mail facebook twitter
エーテル問い合わせ番号

ショッピングガイド


■サイトご利用について
本サイトでは、全てのページにおいてSSL(暗号化通信技術)を使用し、個人情報の保護に努めています。個人情報は暗号化されて送信されますので、ご安心くださいませ。
なお、クレジットカード決済は株式会社ペイジェントの決済代行システムを導入しています。当サイトではお客様のカード情報は保有いたしません。
■会員登録について
エーテルでは、不定期で会員の皆様に最新の商品情報等をお届けいたします。

ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「会員登録」を押していただくと完了となります。

また、ご登録いただけますと、ご注文の際に個人情報の入力の手間が省け、メールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

--その他機能--
  • 取得ポイントの確認
  • 登録情報の確認・変更・解除(ご登録いただいたお客様の情報が確認できます)
  • ご購入履歴の確認
  • お気に入り商品の登録
  • お届け先の追加(最大20件までご登録いただけます)
  • ■お支払いについて
    決済方法は、クレジットカード決済、代金引換決済がご利用がご利用になれます。
    送料は一部地域を除き、無料でお届けいたします。

    --クレジットカード決済について--
  • ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。
  • お選びいただけるお支払い方法は、以下の表の通りです。

  • VISA一括、リボ、分割(2/3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    MasterCard一括、リボ、分割(2/3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    JCB一括、リボ、分割(2/3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    AMERICAN EXPRESS一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    Diners Club一括、リボ
  • 当サイトでは、株式会社ペイジェントの決済代行システムを導入しております。
    ご購入ページの途中からクレジットカード決済専用サイトへと遷移し、カード情報をご入力いただいております。
    株式会社ペイジェントの監修のもとでお客様のカード情報等は保護されておりますので、ご安心くださいませ。
  • なお、カード情報ご入力の段階でブラウザを閉じる、または「支払いを中断する」ボタンをクリックされますと、ご購入手続きは中断されます。
    お客様のメールアドレス宛に「ご注文確認メール」が送られ、「MYページ」には一時的に購入履歴として反映されますが、後ほど削除されます。
  • カード情報の入力が完了した時点でご注文完了となります。
  • 予約商品をご注文された場合もその場で決済されます。
  • リボ払い・分割払いの場合は、カード発行会社規定の手数料がかかりますので、詳細はカード発行会社へご確認ください。

  • --代金引換決済について--
  • 商品到着時に商品代金を配達員にお支払いいただく配送方法です。現金またはカードにてお支払いください。
  • 送料のほかに、手数料が別途300円加算されます。
    (1配送先につき、複数の商品をご注文いただきた場合も300円です。
  • (「注文確認メール」にはシステム上、手数料の記載がございますがご請求することはございませんので、ご安心ください。)
    ■お届けについて
    午前10時までのご注文で当日出荷いたします。お住まいの地域にもよりますが、通常2営業日ほどでお届けしております。予約販売商品の場合は、商品ページに記載されているお届け予定日が発送の目安となります。
    ※お届け予定日は、良質の素材が予定より早く入手できた場合などにより、予定日よりも前後する場合がございます。その場合は、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。予めご了承ください。
    予定通りのお届けをご希望の方は、ご購入時の「備考欄」にその旨をご入力ください。
  • 送料は、一部地域を除き無料でお届けいたします。(沖縄県、離島、一部地域は別途800円の配送手数料をいただきます。)
    ※カタログのみをお申込みいただいた方の送料は全国一律無料です。
  • 配送業者は基本的にお選びいただけません。
    (沖縄県、離島、一部地域・・ヤマト運輸 その他の地域・・佐川急便)
  • お届けする商品の安全管理上、海外発送はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
    (沖縄県、離島、一部地域は別途800円の配送手数料をいただきます。)

  • --お届け日のご指定について--
    お届け日時をご指定される場合は、ご購入画面より日付をお選びください。
    確実にお届けするために、5営業日ほどいただいております。万が一それ以前の日付をご希望の場合は、当店までご相談ください。
    なお、お問い合わせいただいたお時間によっては、ご返答までお時間をいただいてしまう場合もございますので、予めご了承くださいませ。

    --配達時間帯のご指定について--
    以下の時間帯でご指定いただけます。ご購入画面より時間帯をお選びください。
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • ■ギフトについて
    エーテルでは、無料で商品のギフトラッピングを承っております。
    ご希望の方は、商品をご購入の際「お支払い方法・配送方法の選択」ページにて「ラッピング有り」をお選びください。

    >詳しくはこちら
    ■返品・交換について
    エーテルでは、商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。

    --ご購入いただいた商品に不備がある場合--
    万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
    ※天然皮革の特徴である色ムラや傷、シワ・血管や毛穴の痕跡、肌目のバラツキは不良品ではございませんので、予めご了承ください。

    【手続き】
  • 商品・入金管理のトラブル防止のため、まずは当店へメール/お電話にてご連絡ください。
    ※ご返金方法もご連絡時にご案内させていただきます。
  • 当店発行の「納品書」を同封の上、商品到着から7日以内に弊社までご返送ください。
    商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
  • 返送に関わる送料は弊社で負担いたします。着払いでお送りください。
  • 万が一同一商品が品切れの場合はご返金、もしくは入荷次第良品をお送りさせていただきます。

  • --良品のご返品・交換について--
    お客様のご都合で生じた良品のご返品に関しましては、下記の点にご了承いただいたうえで承っております。

    [返品・交換ができない商品]
    1.商品到着から8日以上経過した商品
    2.傷や汚れなどの使用感があり、良品とは認められない場合
    3.天然皮革の特徴である色ムラや傷、シワ・血管や毛穴の痕跡、肌目のバラツキが理由の商品
    4.ご購入時の納品書をなくした商品

    【手続き】
  • 商品・入金管理のトラブル防止のため、まずは当店へメール/お電話にてご連絡ください。
    ※ご返金やご交換についてもご連絡時にご案内させていただきます。
  • 当店発行の「納品書」を同封の上、商品到着から7日以内に弊社までご返送ください。商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
    商品の品質を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
  • 返送に関わる送料はお客様負担となります。元払いでお送りください。

  • 【返金について】 お客様のご都合で返金が発生する場合、返品手数料(商品の発送料、決済代行手数料、システム利用手数料、備品代金)をいただく場合がございますので、予めご了承ください(返品額から差し引きお支払いさせていただきます)。

    --商品返送先--
    〒150-0012
    東京都渋谷区広尾1-6-10 Giraffa7F
    AETHER
    ■その他のお問い合わせ先
    メールでのお問い合わせ:customer@aet.jp
    お電話でのお問い合わせ:03-5422-9690(直通)
    [受付時間] 平日10:30~18:00