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・ご注文確認メールが届かない ・ご注文から商品到着まで ・お届けについて全て見る
・お届け予定日を変更したい ・ご注文確認メールについて ・配送業者について
・不在時に宅配BOXに届けてほしい ・同梱について&注意点 ・送料について
・お届け予定日なのに商品が届かない ・予約販売について ・日時指定について
・プレゼント用に届けてほしい ・入荷お知らせメールについて ・ギフト対応について
・領収書を発行してほしい ・お支払い方法について ・返品、交換について
・電話注文をしたい ・Amazon Payについて ・その他、お問い合わせ先はこちら
・柄を選びたい ・ポイント付与について
・修理をしてほしい ・レビューの書き方について

■サイトのご利用について

本サイトは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。

サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)を全てのページで対応しています。
また、重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。

■会員登録について

当店では、不定期で会員の皆様に最新の商品情報等をお届けいたします。

ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「会員登録」を押していただくと完了となります。

また、ご登録いただけますと、ご注文の際に個人情報の入力の手間が省け、メールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

―その他会員専用機能―

  • ・取得ポイントのご利用・確認
  • ・登録情報の確認・変更・解除(ご登録いただいたお客様の情報が確認できます)
  • ・ご購入履歴の確認
  • ・お気に入り商品の登録
  • ・お届け先の追加(最大50件までご登録いただけます)



  • ■ご注文から商品到着まで

    1.商品購入

    ※ご注文が完了した時点で当日昼12時を過ぎていた場合は、翌営業日の処理になります。

    2.ご注文確認メール

    ご注文の完了と同時に自動でメールを配信いたします。
    ドメイン指定受信の設定をされている場合は「@aet.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    万が一メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、customer@aet.jpまたは、
    カスタマーコール:03-5422-9690 までお問い合わせください。

    3.受注確認メール

    当店の発送担当者より、お客様のご注文を確認したことをご連絡いたします。
    ※ご注文が完了した時点で当日昼12時を過ぎていた場合は、翌営業日の処理になります。

    4.発送準備メール

    商品が発送準備に入ったことをご連絡いたします。

    5.発送

    佐川急便(沖縄、離島はヤマト運輸)にて商品を発送いたします。
    発送完了後にお送りする「発送完了メール」にお荷物の追跡番号を記載いたしますのでご確認ください。
    ・佐川急便のお荷物お問い合わせはこちら
    ・ヤマト運輸のお荷物お問い合わせはこちら

    6.商品到着

    万が一、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがcustomer@aet.jpまたは、
    カスタマーコール:03-5422-9690 までお問い合わせください。



    ■ご注文確認メールについて

    ご注文の完了と同時に自動でメールを配信いたします。

    ―ご注文後、当店からメールが届かない場合―

    【docomo・au・SoftBankのメールアドレスをご利用の場合】

    ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
    当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@aet.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願いいたします。

    【Yahoo!・gmail・hotmail・MSN等フリーメールをご利用の場合】

    フリーメールをご利用の場合、「迷惑フォルダ」などに振り分けされている可能性もございます。
    誠にお手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。 受信設定につきましては、当店のメールアドレスをご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

    メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
    2営業日以内に必ず返信させて頂いておりますが、万が一、当店からの連絡をご確認いただけない場合は、当店のシステムエラーにてメールを受信出来ていない可能性がございます為、お手数ではございますが、再度ご連絡いただきます様、お願いいたします。

    ―お問い合わせ窓口―

    メール:customer@aet.jp
    TEL:03-5422-9690
    (受付時間:10:30-12:00 / 14:00-17:00 ※土日祝日除く)

    ■同梱について&注意点



    ■予約販売について

    職人による少量生産のため、商品の入荷前に販売を開始する「予約販売」を行っている商品が多数ございます。
    予約商品のお届け予定日につきましては、各商品詳細ページのお届け予定日をご確認ください。

    ※素材の手配、職人の製作状況によってはお届け予定日が1ヶ月ほど前後する場合もございます。予めご了承ください。
    ※前倒しての出荷を希望しない場合は、ご注文の際備考欄にご明記いただけますと幸いです。

    なお、予約販売商品をクレジットカード決済にてご購入いただいた場合、クレジットカードの売上処理は商品発送後となります。



    ■入荷お知らせメールについて

    商品が在庫切れの場合、次回の入荷をメールでお知らせいたします。
    メールの配信をご希望の方は、商品詳細ページの「入荷お知らせメール」ボタンより必要事項を入力しご登録ください。

    ■お支払い方法について

    決済方法は、クレジットカード決済、代金引換決済、Amazon Payがご利用がご利用になれます。

    【クレジットカード決済について】

    ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。

    お選びいただけるお支払い方法は、以下の表の通りです。

    カード会社 支払い方法
    VISA 一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    MasterCard 一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    JCB 一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    AMERICAN EXPRESS 一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
    Diners Club 一括、リボ

    ・個人情報の安全性強化により、お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。

    ・クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバーなど)が出た場合、お客様へ弊社からメールにてご連絡をさせて頂いております。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さい。

    ・ご請求のお取り消し・ご返金につきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1〜2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問い合わせ下さい。

    ・その他、ご不明な点はcustomer@aet.jpまたは、カスタマーコール:03-5422-9690 までお問い合わせください。


    【代金引換決済について】

    商品到着時に商品代金を配達員にお支払いいただく配送方法です。現金またはカードにてお支払いください。

    ※手数料が別途300円加算されます。



    ■Amazon Payについて

    Amazon Payとは

    お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。

    Amazon Payを利用したご注文手順

    ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
    Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。
    Amazonアカウントにログインしていれば、ご注文手続き画面に移動します。

    《注意事項》

    ・Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみのご利用となります。

    ・Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、 ご注文確定前に、ご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。

    通常、出荷完了後のご請求となりますが、分割配送等により、ご注文の一部が出荷されましたら、システム上、全額計上となる場合がございます。

    ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。

    Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができないため、お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。



    ■ポイント付与について

    エーテル公式サイトへの会員の皆さまに、3つのポイントサービスを実施しております。

    1.会員登録で1,000ポイント

    エーテル公式サイトへの会員登録で、すぐにお買い物で使える1,000ポイントを付与いたします。
    ※ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。

    >こちらのページから会員登録いただけます


    2.ご購入で商品代金の1%ポイント

    ご購入で、商品代金の1%のポイントを付与いたします。

    3.レビュー投稿で500ポイント

    ご購入いただいた商品のレビューを投稿で、次回お買い物に使える500ポイントを付与いたします。



    ■レビューの書き方について

    商品ページ下部のからレビューを投稿いただけます。
    今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせください。

    ※投稿の反映までは、少々お時間をいただきます。




    昼12時までのご注文で当日発送いたします。

    ※土日祝日、お盆、年末年始除く。棚卸し、社員研修など出荷停止日が発生した際はサイト内にて事前に告知いたします。

    ■配送業者について

    ・佐川急便(沖縄、離島はヤマト運輸)の宅配便でお届けいたします。宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

    ・出荷後の送付 先変更は、転送料をご負担頂く場合がございます。今一度ご確認頂き、ご注文下さいませ。

    ・住所不明(長期不在等)により弊社へ返送になりましたお荷物につきましては、往復分の送料をお客様にご負担頂きます。
    (決済方法によりましては、別途発生しております手数料をご負担いただきます)予めご了承くださいませ。



    ■送料について

    ・一部地域を除き、無料でお届けいたします。
    ※カタログのみをご請求いただいた方の送料は全国一律無料です。

    北海道・本島・四国・九州 沖縄・一部離島
    地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
    茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
    新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
    静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
    奈良県  和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
    徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県
    長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
    沖縄県
    送料 無料 800円


    ■日時指定について

    お届け日時のご指定につきましては、ご注文日の4営業日後から承ります。
    ご注文画面の「Bお支払い方法選択」ページの配送サービス欄にてご指定ください。

    ※昼12時を過ぎますと翌営業日の扱いとなります。
    ※予約販売商品につきましてはお届け日時のご指定を承ることができません。予めご了承ください。



    ■ギフト対応について

    A.エーテルでは、すべてのご注文商品にリボンをかけてお送りしております。
    また、ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、商品の金額が記載された納品書を同梱いたしませんのでご安心ください。

    ※リボンはご希望の有無問わず、すべてにかけてお届けしております。ご購入画面等で特別に必要な設定などはございません。
    >詳しくはこちら



    ■ご注文キャンセル・変更について

    ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更はお承りできない場合もございます。
    「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討ください。


    ■返品・交換について

    【ご購入いただいた商品に不備がある場合】

    万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
    ※天然皮革の特徴である色ムラや傷、シワ・血管や毛穴の痕跡、肌目のバラツキは不良品ではございませんので、予めご了承ください。

  • ・商品・入金管理のトラブル防止のため、まずは当店へメール/お電話にてご連絡ください。
    (ご返金方法もご連絡時にご案内いたします。)
  • ・当店発行の「納品書」を同封の上、商品到着から7日以内に弊社までご返送ください。
    商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
  • ・返送に関わる送料は弊社で負担いたします。着払いでお送りください。
  • ・万が一同一商品が品切れの場合はご返金、もしくは入荷次第良品をお送りさせていただきます。

  • 【良品のご返品・交換について】

    お客様の都合で返金が発生する場合、返品手数料(商品の発送料、決済代行手数料、システム利用手数料、備品代金)をいただく場合がございますので、予めご了承ください。(返品額から差し引きお支払いさせていただきます)

  • ・商品・入金管理のトラブル防止のため、まずは当店へメール/お電話にてご連絡ください。
    (ご返金方法もご連絡時にご案内いたします。)
  • ・当店発行の「納品書」を同封の上、商品到着から7日以内に弊社までご返送ください。
    商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
  • ・返送に関わる送料はお客様負担となります。元払いでお送りください。
  • ・万が一同一商品が品切れの場合はご返金、もしくは入荷次第良品をお送りさせていただきます。
  • お客様のご都合で生じた良品のご返品に関しましては、下記の点にご了承いただいたうえで承っております。


    《返品・交換ができない商品》

  • 1.商品到着から8日以上経過した商品
  • 2.傷や汚れなどの使用感があり、良品とは認められない場合
  • 3.天然皮革の特徴である色ムラや傷、シワ・血管や毛穴の痕跡、肌目のバラツキが理由の商品
  • 4.ご購入時の納品書をなくした商品


  • ―返品・交換受付窓口―

    メール:customer@aet.jp
    TEL:03-5422-9690
    (受付時間:10:30-12:00 / 14:00-17:00 ※土日祝日除く)

    〒150-0012
    東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル8F
    AETHER 宛




    Q.注文確認メールが届きません。

    A.メールの設定状況によっては、配信されなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。

    【docomo・au・SoftBankのメールアドレスをご利用の場合】

    ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
    当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@aet.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願いいたします。

    【Yahoo!・gmail・hotmail・MSN等フリーメールをご利用の場合】

    フリーメールをご利用の場合、「迷惑フォルダ」などに振り分けされている可能性もございます。
    誠にお手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。 受信設定につきましては、当店のメールアドレスをご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

    それでも、どうしても届かない…!

    大変お手数ではございますが、下記までお問い合わせくださいませ。

    ―お問い合わせ窓口―

    メール:customer@aet.jp
    TEL:03-5422-9690
    (受付時間:10:30-12:00 / 14:00-17:00 ※土日祝日除く)



    Q.お届け予定日を変更したいです。

    A.お届け予定日以降の日付でご指定いただけます。当店までご相談くださいませ。



    Q.不在時に宅配BOXに届けてほしいです。

    A.ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。
    宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねますので予めご了承くださいませ。



    Q.お届け予定日を過ぎたのに、商品が届きません。

    A.「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
    メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。

    ―お問い合わせ窓口―

    メール:customer@aet.jp
    TEL:03-5422-9690
    (受付時間:10:30-12:00 / 14:00-17:00 ※土日祝日除く)



    Q.プレゼント用に届けてほしいです。

    A.エーテルでは、すべての商品にリボンをかけてお送りしております。
    また、ご注文者とお届け先のご住所が異なる場合は、商品の金額が記載された納品書を同梱いたしませんのでご安心ください。

    >詳しくはこちら



    Q.領収書は発行できますか?

    A.当店では紙による領収書の発行は承ることができかねており、データ発行での領収書となっております。
    ご希望の方には、商品の発送後、メールにてPDFデータを添付したメールをお送りいたしますのでご相談くださいませ。



    Q.電話注文をしたいです。

    A.大変申し訳ございません。現在、お電話でのご注文は承っておりません。
    お買い物についてお困りの際は、お気軽にご相談ください。

    ―お問い合わせ窓口―

    メール:customer@aet.jp
    TEL:03-5422-9690
    (受付時間:10:30-12:00 / 14:00-17:00 ※土日祝日除く)

    Q.柄を選ぶことはできますか?

    A.大変申し訳ございません。1つ1つの柄をお選びいただけるのは、自由が丘の実店舗のみのサービスとなっております。
    フルールシリーズなど、1つ1つの柄ゆきが大幅に異なる場合は、6種類のパターンからお選びいただけますので、そちらをご確認ください。
    それ以外のシリーズにつきましても、当店の出荷担当者が1つ1つ検品を行った上で発送しております。
    ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。



    Q.修理をお願いしたいです。

    A.まずは当店までご相談ください。下記の料金にて修理を承っております。
    ※修理箇所、破損状況によって修理価格、期間が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    修理内容 修理期間 料金
    ファスナートップ取れ・紛失 約1週間 無料
    がま口の口金破損 約1〜2週間 1,500円



    ■その他のお問い合わせ先

    メール:customer@aet.jp
    TEL:03-5422-9690
    (受付時間:10:30-12:00 / 14:00-17:00 ※土日祝日除く)