CATEGORYINFORMATIONお問い合わせ
03-5422-9690 電話受付時間:10:30-18:00 自由が丘店 03-3717-7077 営業時間:11:00-19:00 |
![]() ジラフ柄ヘアレザー・がま口二つ折り財布 Rose Odette ― ロゼ・オデット ― ラグジュアリーな上質ヘアカーフなら、 一般的なアニマル柄といえば、茶色がかったヒョウ柄で、派手でキツイ印象のものばかり。でも、私たちが求めていたのは大人の女性が日常使いできる、洗練されたアニマル柄でした。プライベートやパーティでも使える、上品なアニマル柄があったら・・そんな大人の女性にふさわしいレザーを求め、向かった先は芸術の国イタリア。やっと見つけた理想のアニマル柄レザーで仕立てた小さながま口財布です。ジラフ柄をアレンジしたぬくもりのある柔らかいヘアレザーに、ローズピンクカラーがマッチ。仔牛の革のなめらかな手触りだからこそ、アニマル柄も大人の女性にぴったりの上品なアイテムに見せてくれます。 ![]() ファッショナブルなアニマル柄は、 心地よいしなやかさと柔らかさを感じさせる上質なヘアレザー。ひと撫ですると、まるでスベスベな赤ちゃんの素肌をなでているかのよう。ラグジュアリーな雰囲気を醸しだすヘアレザーを使うことで、リッチな質感を表現しました。 だからこそ、女性を引き立てるローズピンクに染め上げ、可愛らしさも忘れずに。キラキラと光を反射するピンクベージュの革生地に、浮かび上がるように色づいたローズピンクのジラフ柄は、知的で美しい現代の女性にこそふさわしい輝きを秘めています。 Leather ![]() 角度によって変わる表情は、
革の表面を良く見ると、ジラフ模様の内側だけヘアレザーの質感を残しているのがお分かりになるでしょうか。
![]() 芸術の国イタリアで生まれた こだわり抜いたジラフ柄のヘアレザーを生み出しているのは、古くローマの時代から栄えたロンバルディア地方にある名門タンナー、ABIP社。高品質なレザーは世界の名だたるトップブランドでも使用されているほど。 毛足の長く柔らかいポニースキンのヘアレザーは、チクチクとした硬い毛は一切なく、なでたくなる温もりのある質感に何度でもときめいてしまいそうです。 Design ![]() 実用とエレガンスを叶える 一般的な革の6分の一程度の大きさしかないポニースキンのヘアレザー。質感を贅沢に楽しんでいただけるよう、デザインはあくまでシンプルに。お財布の表の革は、ヘアレザーの毛並みを生かし一枚の革からつぎはぎすることなく型抜きをしています。 また、日本人女性の肌に合わせ、すべてうっすらとピンクがかった革と布地を使用しました。そのため見た目よりも肌なじみがよく、持ったときに上品でフェミニンな印象を与えてくれるのです。 Made in Japan ![]() 美しさのひと手間に次ぐ
職人業は、長い時間と手間をかけて生み出される革を製品に仕立て上げ、命を吹き込む大切な手仕事。だからこそ、高度な技術とものづくりへの誠実な姿勢が品質に反映されるのです。
![]() 幾度も磨き、塗り上げられたコバ
ものづくりの精神は細部に宿ります。例えば、革の裁断面「コバ」の処理。切り口の毛羽立っている部分を丁寧に磨いて繊維を締め、強度を高めるとともにコバの表面を美しく整え、下塗り、本塗り、仕上げ塗りと何度も塗り重ねていく・・地道な作業ですが、実は作品の仕上がりに大きく影響する大切な工程。
Detail
Spec
イメージ画像 ![]() ![]() ![]() ![]() 商品詳細 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() シリーズ商品
|
GW期間中の営業と出荷について
GW期間中の営業と出荷について
4月28日(土)〜5月6日(日)までGW休業とさせていただきます。
4月27日(金)昼12時以降にいただいたご注文の発送は、5月7日(月)以降順次発送いたします。
ご不便おかけしますが、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。