Merry Christmas☆

 

皆様、こんにちは。

今日はクリスマスです!

誰もがうきうきしだすクリスマス。

私も一ヶ月前からネイルを、クリスマス仕様にしていました。

今年のクリスマスネイルはこちら。

伸び伸びですが、、、

私は自分へのクリスマスプレゼントに腕時計を買いました♪

彼には、暖かいダウンジャケットをおねだりしています。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ホリデーシーズン到来。

おしゃれしめ縄

関連記事

  1. Tea Time|ハーブティーで体と心をいたわる

    みなさんこんにちは。エーテルスタッフの真田です。新年を迎え、早一か月が経とうとしていますが、…

  2. 花の力で体を労わる

    みなさまこんにちは!エーテルスタッフの真田です。大気が安定せず、低気圧などによる体調の変化…

  3. Tea Time|夏のハーブと革小物

    みなさん、こんにちは!エーテルスタッフの真田です。6月21日の夏至を超え、あっという間に梅雨が…

  4. マーガレットの種

    マリーゴールド栽培日記 ~1日目・種まき~

    こんにちは。エーテルの山下です。2020年5月25日(月)からスタート予定の「aether fl…

  5. 朝食の新女王!?「egg」

    Good morningみなさま、朝ごはんは食べる派ですか?それともなし派です…

  6. お守りアロマはありますか?

    ,皆様、こんにちは。今年もまもなく残り二ヶ月をきりました。1月から全力で頑張…

  7. 母の誕生日 >>>

    こんにちは!エーテルデザイナーの佐伯です。わたくしごとではありますが、先日母の誕生日があ…

  8. おばあちゃんちは宝箱 >>>

    こんにちは!突然ですが、みなさんは「ガルーシャ」と呼ばれる革をご存知ですか?ガルーシャ(gal…