〈2022年〉ラッキーカラー診断|あなたをポジティブにするカラー

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

2022年もハッピーに過ごせるように、あなたをポジティブにするカラーを導き出す「〈2022年〉ラッキーカラー診断」をご用意しました。
簡単な8つの質問の答えるだけで、あなたの悩みを解決してくれるラッキーカラーパレットが分かります。ぜひ気軽に遊んでみてくださいね。

目次

  1. 「〈2022年〉ラッキーカラー診断」診断
  2. <フェミニン>ラッキーカラータイプの2022年の運勢とおすすめアイテム
    1. おすすめアイテム:キーケース
    2. おすすめアイテム:レザーブレスレット
  3. <エレガント>ラッキーカラータイプの2022年の運勢とおすすめアイテム
    1. おすすめアイテム:キーケース
    2. おすすめアイテム:長財布
  4. <クール>ラッキーカラータイプの2022年の運勢とおすすめアイテム
    1. おすすめアイテム:二つ折り財布
    2. おすすめアイテム:巾着バッグ
  5. <リラックス>ラッキーカラータイプの2022年の運勢とおすすめアイテム
    1. おすすめアイテム:『押し花レザー』のミニ財布
    2. おすすめアイテム:がま口長財布
  6. その他の診断紹介

〈2022年〉ラッキーカラー診断


 

Q1.今一番気になる香りは?

Q2.気分を一新したい時、どこから変える?

Q3.自分の長所だと思うことは?

Q4.好きなトランプのゲームは?

Q5.好きな花、植物は?

Q6.プレゼントでほしいものは?

Q7.今季、取り入れてみたいアイテムは?

Q8.今部屋に飾りたいフラワーベースは?

 

Aの数
 
Bの数
 
Cの数
 
Dの数
 
 
 
 
 

一番多く当てはまったアルファベットはなんでしたか?

Aが多かった方のラッキーカラーは・・・フェミニンカラー
Bが多かった方のラッキーカラーは・・・エレガントカラー
Cが多かった方のラッキーカラーは・・・クールカラー
Dが多かった方のラッキーカラーは・・・リラックスカラー

次はラッキーカラーごとの2022年の運勢や、おすすめカラーアイテムをご紹介していきます。


<フェミニン>ラッキーカラー


エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

<A>の選択肢を一番多く選ばれた方。2022年、あなたの魅力を最も引き出すカラーパレットは「フェミニン」です。

このパレットを導き出した方は、2021年を無我夢中で駆け抜けてきた方が多いようです。例えば、「新しい環境に早く馴染むために」、「過去の恋愛を忘れるために」、「一つのことに打ち込むために」……。

つい自分に厳しくしてしまいがちなあなたの2022年は、一度立ち止まってゆっくりと自分と向き合う時期になりそうです。立ち止まった時、「何も変われなかった…」と思っても落ち込まないで。一見変化がないように見えても、あなたの必死の頑張りは周囲の人々に素晴らしい影響と変化を与えています。

一度立ち止まって自分と向き合った後は、再び頑張るも良し、一旦休憩するも良し。上半期に培ってきたパワーのおかげで、下半期のあなたは乗りに乗っています。

ピンク色や優しいベージュ系カラー、ペールトーンなど、フェミニンなカラーを身に着けることで、くよくよと悩みすぎず、ポジティブに過ごすことができるでしょう。

<2022年にフェミニンカラーを取り入れるならここ!>

・毎日持ち歩くアクセサリーや財布
・カラーマスクやリップ、チークなどで顔回り
・インナーやランジェリー

【フェミニンカラーアイテム】

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

アンティーク調ローズ柄レザーのキーケース

>>その他のアイテムはこちら

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

イニシャルチャーム付牛革ブレスレット

>>その他のアイテムはこちら


<エレガント>ラッキーカラー


エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

<B>の選択肢を一番多く選ばれた方。2022年、あなたの魅力を最も引き出すカラーパレットは「エレガント」です。

このパレットを導き出した方は、2021年に、騙し騙しで過ごしてきた方が多いようです。例えば、「人には頼れないから、少し無理してでも自分でやろう」、「○○してほしかったど、うまく伝えられないからもういいや」、「今の仕事に不満があるけれど、転職は大変だし」……。

ここでポイントなのは、「本当は○○だけど」の気持ちを隠してしまっていること。あなたはちゃんと、やりたいこと・やってほしいことは自分でもわかっているのですが、うまく言葉にできない時期でした。2022年は、そこから立ち直る「情熱」の時期になりそうです。

相手の顔色ばかりを窺わず、熱意をもって自分の考えを主張してみてください。きっとあなたのムーブに皆がうまく巻き込まれ、いい流れが出来上がるはず。

ソフトなグレーやブルー、ローズカラーなどを身に着けることで、あなたのひしひしとにじみ出る熱意を中和して、話しやすく、落ち着いた印象に見せてくれます。

<2022年にエレガントカラーを取り入れるならここ!>

・キーケースやキーリングなど、鍵や家にまつわるもの
・靴やボトムスなど、体の下半分に
・ネイルのワンポイントに

【エレガントカラーアイテム】

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

おすすめアイテム:青い花柄のキーケース

>>その他のアイテムはこちら

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

おすすめアイテム:牛革長財布

>>その他のアイテムはこちら

 


<クール>ラッキーカラー


エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

<C>の選択肢を一番多く選ばれた方。2022年、あなたの魅力を最も引き出すカラーパレットは「クール」です。

このパレットを導き出した方は、2021年に、新たな自分と出会えた方が多いようです。例えば、「苦手だったスカートを履いてみたら、思いのほか周りから好評だった」、「習い事を始めてみたら、案外楽しくて続いている」、「部屋の模様替えをきっかけに、インテリア集めにハマった」……。

ここでポイントなのは、「とりあえずやってみる」という行動力の土台を、あなたはすでに持っているということ。引き続き下半期も「気になったことはなんでもチャレンジ!」の姿勢でいることが幸運を引き寄せるようです。

そしてもちろん、チャレンジした上での失敗もたくさんあるでしょう。

そんな時に身に着けたいのが、くすみブルーやニュアンスベージュなどのアイテム。クールカラーと言っても単純なグレーや黒ではなく、少しフェミニンな色を取り入れることで、気持ちの切り替えを手助けしてくれます。

<2022年にクールカラーを取り入れるならここ!>

・壁紙や家具など部屋の一部に
・大切な日のお出かけ用バッグに
・スカートやワンピースなど可愛らしいシルエットの服

【クールカラーアイテム】

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

おすすめアイテム:コードバンレザー二つ折り財布

>>その他のアイテムはこちら

おすすめアイテム:牛革プリーツバケツバッグ

>>その他のバッグはこちら

 


<リラックス>ラッキーカラー


エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

<D>の選択肢を一番多く選ばれた方。2022年、あなたの魅力を最も引き出すカラーパレットは「リラックス」です。

このパレットを導き出した方は、2021年に、環境や気持ちの面で変化があった方が多いようです。例えば、「ファッションを一新した」、「引っ越しや転職をして大きく生活環境を変えた」、「長年大切にしてきたものを手放した」……。

あなたは気持ちにあまり浮き沈みがなく、自分のペースを大切にできるタイプです。ただ、一度落ち込んでしまうと、なかなかスランプから抜け出せないことも…。

上半期は、「いつも少しだけうまくいかない」。そのもやもやから抜け出すべく、思い切った変化を望んだ時期でした。

下半期は、周りの助けも借りながら徐々に落ち着きを取り戻し、いつものあなたに戻れそう。
優しいブルーやイエローなど、癒し系のアースカラーを取り入れることで、変化を恐れずに突き進むパワーがみなぎってきます。

<2022年にリラックスカラーを取り入れるならここ!>

・部屋に花や観葉植物を飾る
・スニーカーやサンダルなどの足元
・ガラスやエナメルなど透明感のあるもの

【リラックスカラーアイテム】

おすすめアイテム:押し花レザーのミニ財布

>>その他の「押し花」アイテムはこちら

エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

おすすめアイテム:牛革クロコ風エナメルがま口長財布

>>その他のアイテムはこちら


他の診断で遊ぶ


エーテル〈2021年下半期〉ラッキーカラー診断

自分の性格や趣味に合う花は見つかりましたでしょうか。

エーテルではこのほかにも「パーソナルカラー診断」「イメージフラワー診断」もお楽しみいただけます。

こちらもぜひ、ご家族やご友人と遊んでみてくださいね。

My Charm Nail エーテルと、ネイルアート。-押し花ネイル-

ショッパーが新しくなります。

関連記事

  1. 季節のうつろい 二十四節気『処暑』

    「残暑お見舞い申し上げます」こんにちは、エーテルの清水です。みなさま、どんな夏休みをお過…

  2. MY FAVORITE AETHER -スタッフのおすすめクリス…

    みなさん、こんにちは。クリスマスまであと少し。家族や恋人、気の合う友人、そして自分へのご褒美に、…

  3. アジサイ柄の新革|AETHER

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。暖かい日が続いたと思えば、寒い日に逆戻り..そ…

  4. 2月の花「スイートピー」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。立春を過ぎ暖かな日が増えてきましたね。もうすぐ、雪が雨へと変わる“雨水…

  5. Tea Time|夏のハーブと革小物

    みなさん、こんにちは!エーテルスタッフの真田です。6月21日の夏至を超え、あっという間に梅雨が…

  6. 「季節の色を見つける」 秋 Autumn篇

    みなさん、こんにちは。お日様が照るとポカポカ、木陰に入れば澄んだ風が吹く、過ごしやすい季節になり…

  7. おしゃれで簡単!ワックススタンプの作り方|AETHER花だより …

    みなさんこんにちは。エーテル企画担当の小松です。前回のコラムで、ハンギング法でのドライフラ…

  8. 自宅で簡単!ドライフラワーの作り方と向いてるお花を紹介|フラワー…

    2022/02/16 update こんにちは!花をモチーフにしたレザーブランド…

PAGE TOP