お誕生月ノベルティが新しくなります

2023/04/05更新

エーテルの誕生月ノベルティ

皆さまこんにちは。エーテルスタッフの真田です。

エーテルでは、お誕生月に本革アイテムをご購入してくださったお客様に、ささやかですが誕生月クーポンとノベルティをプレゼントしています。誕生月ノベルティは毎年更新されるため、楽しみにお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。
そこで本日は、新しくなった誕生月ノベルティをお披露目いたします!

 


「パコっ」と開く可愛いミニポーチ


「今年のお誕生日は何が欲しいかな〜」と考えるのって楽しいですよね。
そんな気持ちで、もらったら嬉しいものを、スタッフみんなで考えました。自分ではわざわざ買わないけど、あったら嬉しい..そんな痒いところに手が届くような、心ばかりのプレゼント。

そして完成したのが、口金を押すと「パコ」っと開く、可愛いミニサイズのポーチです。端を押すとバネの力で開くようになっていて、ワンタッチで開閉できるので便利。
大きさは一辺が約10㎝なので、リップクリームや目薬、鍵、アクセサリー、お菓子など、バッグの中でバラバラしてしまう、ちょっとしたものを入れる小物ケースとして重宝します。

お誕生日ノベルティのご利用方法はこちら >>

 


繊細で上品な
ツイード型押しレザー


使っている革は上品な雰囲気を醸し出す「ファンシーツイード型押しレザー」。ツイードの繊細さと華やかさをそのまま表現したアートレザーは、季節を問わずオールシーズン持ち歩くことができます。

シャイニーピンク
くすみピンクの型押しレザーにメタリック箔がきらめくシャイニーピンクで、女性らしい上品な佇まいに。

シャイニーホワイト
マットホワイトの型押しレザーにメタリック箔のコントラストが美しいシャイニーホワイトは、シックな大人の雰囲気。

どちらか一つが届きます。今のあなたにとって、いい刺激になる色が届くかも..おみくじを引くような気持ちで、どの色が届くか楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

お誕生日ノベルティのご利用方法はこちら >>

 


心ばかりですが、喜んでいただけますように

一年に一度の特別な日。
「あなたのお誕生日が、そしてこれからの一年が、素敵な日々になりますように」そんな気持ちを込めて、ささやかですが、エーテルからのプレゼント。喜んでいただけたら幸いです。

お誕生日ノベルティのご利用方法はこちら >>

 

Attention
・薄いコインや細い指輪など、薄くて重いものは落ちてくる可能性がありますので入れないでください。
・色は選べません。どれが届くかお楽しみにお待ちください。
・公式サイトと実店舗の限定プレゼントです。
・クーポンはお一人様1枚までご利用可能になります。
・5,500円(税込)以上のご注文で適用となります。
・2023年4月7日(金)の昼12時以降のご注文から対象となります。
詳しくはこちら >>

 

 

  

10月の誕生花「ガーベラ」|ブーケプレゼント

私になじむ“スムースレザー”

関連記事

  1. ミニウォレット特集|お悩み別おすすめ

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。随分と暑くなりましたね。みなさんすっかり薄着で…

  2. 2月の花「ツバキ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。新しい一年がはじまりましたね。キーンと冷えた空気に気持ちが凛としてきます。…

  3. 9月の花「ケイトウ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。9月に入りましたね。日中の暑さは引き続きですが、日暮れには秋の虫たち…

  4. MY FAVORITE AETHER -スタッフのおすすめクリス…

    みなさん、こんにちは。クリスマスまであと少し。家族や恋人、気の合う友人、そして自分へのご褒美に、…

  5. 褒められカラーのマルグリート

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。お花屋さんでよく見かけるマーガレット。 3月から…

  6. Something blue -幸運を呼ぶ色-

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。大輪の紫陽花がそこかしこで咲き始め、初夏ならで…

  7. 春分の日と最強開運日|「季節のうつろい」春篇

    草花たちが目覚める、春。明るく暖かな日差しに照らされて、関東の桜もいよいよ見頃です。2023…

  8. エーテル美術館 番外編 『アートな花』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。本日で連載6回目の「エーテル美術館」。今…

PAGE TOP