お誕生月ノベルティが新しくなります

エーテルの誕生月ノベルティ

エーテルの誕生月ノベルティ

皆さまこんにちは。エーテルスタッフの真田です。

エーテルでは、お誕生月に本革アイテムをご購入してくださったお客様に、ささやかですが誕生月クーポンとノベルティーをプレゼントしています。誕生月ノベルティは年に一度更新されるため、毎年のノベルティを楽しみにお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。

そこで本日は、いよいよ10月から新しくなる誕生月ノベルティをお披露目いたします。

 


「パコっ」と開く可愛いミニポーチ

エーテルの誕生月ノベルティエーテルの誕生月ノベルティ

「今年のお誕生日は何が欲しいかな〜」と考えるのって楽しいですよね。
そんな気持ちで、もらったら嬉しいものを、スタッフみんなで考えました。自分ではわざわざ買わないけど、あったら嬉しい..そんな痒いところに手が届くような、心ばかりのプレゼント。

そして完成したのが、口金を押すと「パコ」っと開く、可愛いミニサイズのポーチです。端を押すとバネの力で開くようになっていて、ワンタッチで開閉できるので便利。
大きさは一辺が約10㎝なので、リップクリームや目薬、鍵、アクセサリー、お菓子など、バッグの中でバラバラしてしまう、ちょっとしたものを入れる小物ケースとして重宝します。

お誕生日ノベルティのご利用方法はこちら >>

 


前向きな気持ちになる色彩

エーテルの誕生月ノベルティ
カラーはサクラピンク、ルピナスグリーン、アイリスブルーの3色をご用意しました。

サクラピンク
「精神美」「優美な女性」「純潔」の花言葉を持つサクラ。桜は、満開になった時の優美な姿ももちろん魅力的ですが、散る際の潔い美しさや儚さは、表面だけではなく芯の通った内面の美しさを感じます。花言葉にもそんな美しい姿が反映されていますよね。桜のように、優しく、そして強くしなやかに過ごせますように。そんな思いを込めて。

ルピナスグリーン
「貪欲」「想像力」「空想」の花言葉を持ルピナス。ルピナスは、オオカミを意味するラテン語「lupus(ループス)」に由来しています。荒地でもたくましく育つルピナスの生命力を、オオカミの強さにたとえたのだとか。古代ヨーロッパでは、ルピナスを食べると、気持ちが明るくなったり、想像力が高まる効果があると言われていたそう。そんなルピナスのように逞しくて前向きな色彩です。

アイリスブルー
「希望」「信じる心」「メッセージ(恋のメッセージ)」「吉報」「良き便り」「知恵」などの花言葉を持つアイリス。アイリスは、ギリシア神話の女神イリスにちなんだ名前なのだそう。イリスが虹を渡って神々のいる天上と地上を行き来する使者だったことから、「メッセージ」「吉報」「良き便り」という花言葉がつきました。また、「希望」は空にかかる虹のように、「信じる心」はアイリスのまっすぐ伸びる花の姿からつけられたと言われています。

 

この中からいずれか一つが届きます。今のあなたにとって、いい刺激になる色が届くかも..おみくじを引くような気持ちで、どの色が届くか楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

お誕生日ノベルティのご利用方法はこちら >>

 


心ばかりですが、喜んでいただけますように

エーテルの誕生月ノベルティ

一年に一度の特別な日。
「あなたのお誕生日が、そしてこれからの一年が、素敵な日々になりますように」そんな気持ちを込めて、ささやかですが、エーテルからのプレゼント。喜んでいただけたら幸いです。

お誕生日ノベルティのご利用方法はこちら >>

 

Attention
・薄いコインや細い指輪など、薄くて重いものは落ちてくる可能性がありますので入れないでください。
・色は選べません。どれが届くかお楽しみにお待ちください。
・公式サイトと実店舗の限定プレゼントです。
・実店舗でのお買い物の場合は、お誕生日を確認できる身分証明書をお持ちの上、店舗スタッフまでお声がけください。
・クーポンはお一人様1枚までご利用可能になります。
・5,500円(税込)以上のご注文で適用となります。
詳しくはこちら >>

 

 

 

10月の誕生花「ガーベラ」|ブーケプレゼント

私になじむ“スムースレザー”

関連記事

  1. MY FAVORITE AETHER|コードバンレザーDIAMA…

    みなさん、こんにちは。エーテルの清水です。クリスマスまであと少し。大切な人へのギフト選びも…

  2. エーテルから、ささやかなプレゼント

    こんにちは!企画担当の小松です。おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。外に出る時間が少ないと…

  3. 休息に、花を。 “花はすべてを癒してくれる”

    みなさん、こんにちは。今年も残すところ、あとわずか。経験したことのない一年が終わろうとし…

  4. 「#おうち花見」で春を感じませんか?|AETHER花便り

    こんにちは!エーテル企画担当の小松です。暖かくなってきましたね!いよいよ春だな~と感じる今…

  5. デザイナーインタビュー|新作バッグ“つぼみが咲くように”

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。休日もめっきり家にいる時間が増えました。大きい…

  6. 彼女が喜ぶクリスマスプレゼント2020年最新版 -おすすめの革財…

    大切な彼女や奥様の誕生日や結婚記念日、クリスマス・・特別な日には、女性が喜ぶとっておきのプ…

  7. 1月の花「ミニ水仙・ティタティタ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。連載スタートから半年が過ぎたコンテンツ“旬の花と、花言葉”は、四季の折…

  8. 11月の花「シンフォリカルポス」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。先日、東京では3年ぶりに木枯らし1号が観測されたそうです。色づいた…

PAGE TOP