寒い季節に持ちたいアイシーカラーバッグ

スムースレザー「クレア」エイジングコラム

みなさま、こんにちは。
空気が澄んで、朝の深呼吸が贅沢な季節になりました。
都内でも気温がグッと下がって、あっという間に冬を迎えそうです。
ニットやジャケットを引っ張り出すと、ふと、冬の思い出が蘇ったりして。
季節の変わり目は、様々なことに思いを馳せてしまいます。

さて、そんな本日は、 澄んだ冷たい空気が似合う、アイシーカラーのバッグをご紹介します。
通勤や1泊旅行などに便利なA4サイズを揃えました。 ぜひ最後までお付き合いください。

 


大人に相応しい上品なパープル

▶モデル身長152cm

少し冷たいパープルがこの季節に似合う「トゥシェ」シリーズのトートバッグ。シンプルなデザインですが、片側のマチにだけ施した花びらのような形がどこか個性的です。上品な淡い色味と形ですので、通勤にもぴったりですよ。

 

カラーはスタンダードなベージュと淡いパープルの2色展開。

 

華奢なデザインですが、雑誌やパソコンを入れても余裕がある容量です。 

 

スムースレザーの上品なツヤが高級感を醸し出します。凛と咲く姿が美しい「カラー」というお花を模したタッセルも、他にはないデザイン。
シンプルな中にも、カラーリングやデザインに個性が光る、大人に相応しいバッグができました。

こちらのA4サイズのバッグは10月21日発売。楽しみにお待ちください。

このアイテムを詳しく見る→

 


冬に向けた、まっさらなアイボリー

▶モデル身長165cm

次にご紹介するのは、透明感のあるアイボリーが冬にぴったりの「エクラ」2WAYバッグ・ルイーズ。
クラシカルな太めのベルトがポイントで、厚手のニットやコートに合わせると、コーディネートが一気に大人顔に引き締まります。

カラーは冬に映えるアイボリー、優しいベージュ、クラシカルなブラックの3色展開です。

 

マチが12㎝あるので、ストレスなくパソコンや雑誌が入ります。お仕事にはもちろん、一泊旅行にもおすすめです。

 

取り外しができる長さ調整可能なショルダーベルト付きの、2way仕様。白い革に、ゴールドの金具がきらりと上品に艶めきます。

存在感のあるショルダーベルトとは違い、ハンドルは華奢にデザインしたので、ショルダーベルトを外すと雰囲気ががらりと変わります。
ショルダー仕様でカジュアルに使うのも良し、トート仕様で上品に使うのも良し。
コーディネートに合わせてホワイトカラーを思う存分楽しめます。

このアイテムを詳しく見る→

 


甘すぎない大人のためのピンク

▶モデル身長152cm

最後にご紹介するのは、甘すぎないアイシーピンクの「エレノア」リボンディテールトートバッグ。正面はシンプルな作りですが、チラリと見える側面のリボンデザインが、大人可愛いアイテムです。

カラーは上品なピンク(サクラ)、どんなシーンでも使いやすいグレージュ(スノーウィローグレージュ)、大人なレッド(チョコレートコスモス)の3色展開です。

華奢見えするデザインですが、容量はしっかり入ります。ポケットは全部で4つ。ファスナーつきのポケットも付いているので、大切なものも安心して持ち運びできます。

 

側面のリボンディティールが、持っているだけで華やかに見せてくれる優秀なバッグ。側面には隠れポケットがついているので、すぐに出したいパスケースやスマホを出し入れする仕草までもまでも、スムーズで美しい。そんな、使う人の姿までデザインされたバッグです。

このアイテムを詳しく見る→

 


秋から冬へ。今の季節を楽しむアイシーカラーバッグ

さて、本日はアイシーカラーのA4バッグをご紹介しました。
この季節によく合うカラーを纏えば、なんだか気分が良いような、そして姿まで素敵に見せてくれるような、そんなバッグたち。

アイシーカラーは派手にならないので、プライベートだけでなく、お仕事にも使いやすく、様々な場面で上品に色彩を楽しめます。
みなさんもこの季節が愛おしくなる、そんなアイテムを見つけてくださいね。
さらに寒さもますでしょうから、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいませ!

エーテルのバッグはこちら→

 

 

 

スムースレザー「クレア」エイジングコラム

スムースレザー「クレア」エイジングコラム

 

 

私になじむ“スムースレザー”

「季節の色を見つける」 秋 Autumn篇

関連記事

  1. 春の便り|桜の新革ができました

    みなさん、こんにちは。お花屋さんでは12月下旬から桜の枝物が並んでいます。我が家では一足早く…

  2. 紫陽花のようなひと-6月生まれはこんな人-|レザーブランドAET…

    紫陽花のようなひと-6月生まれはこんな人-…

  3. 母の日ギフト|花言葉に想いを込めて

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。もうすぐ母の日ですね。元々東京に住んでいた両親は5年ほ…

  4. 季節のうつろい 二十四節気『処暑』

    「残暑お見舞い申し上げます」こんにちは、エーテルの清水です。みなさま、どんな夏休みをお過…

  5. 10月の花「ジニア&ダリア」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。庭木や街路樹からふんわりと甘い香り。金木犀は、秋の記憶を思い出させて…

  6. 秋のコードバン|AETHER

    みなさんこんにちは!エーテルスタッフの真田です。9月終盤、夏がぶり返したように暑い日がありま…

  7. 春が待ち遠しい桜アイテム

    みなさんこんにちは!エーテルスタッフの真田です。年明けから大寒波がやってきて寒い日が続いて…

  8. 休息に、花を。 “花はすべてを癒してくれる”

    みなさん、こんにちは。今年も残すところ、あとわずか。経験したことのない一年が終わろうとし…

PAGE TOP