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ご注文・お支払いについて


ご注文について

ご注文の流れ

1. カートに入れる

購入画面


商品ページにて、ご希望の商品/カラーを選択し、カートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。

既に会員登録がお済みの方は「会員ログインして進む」から、会員登録がお済みでない方は「ゲスト購入の方はこちらから」へお進みください。Amazon payをご利用の場合は、「Amazonアカウントでお支払い」を選択してください。

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購入画面


2. お客様情報入力(会員の方は不要)

購入画面


ゲスト購入される方は、こちらの画面でお客様情報をご記入ください。

【会員登録がお済みのお客様】
自動的に次の画面へ進みます。次の画面で情報の修正を行っていただくことも可能です。

【会員登録がお済みでないお客様】
こちらに入力していただいた情報で、無料の会員登録が行っていただくことができます。

会員登録していただくと、すぐに使える500円OFFクーポンやお誕生月にもらえる特別なノベルティなど、さらにお得にご利用いただけます。会員登録されるには、チェックボタンをチェックし、ご希望のパスワードを入力してください。

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購入画面


3. ご注文内容の確認

購入画面


ご購入の商品や、前の画面でご記入いただいたお客様情報の確認、またお支払い方法や配送日のご指定を選択ください。お支払い方法については、こちらをご覧ください。配送日をご指定されない場合は、最短のお日にちでお届けいたします。

Step2.でご記入いただいたお客様情報の確認、またお支払い方法や配送日のご指定を選択ください。お支払い方法については、こちらをご覧ください。配送日をご指定されない場合は、最短のお日にちでお届けいたします。

購入画面

4. ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。完了後にご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。


ご注文から商品到着まで

ご注文から商品到着まで

1.商品購入

「すぐにお届け」記載の商品は、昼12時までのご注文で、当日発送いたします。ご注文が完了した時点で当日昼12時を過ぎていた場合は、翌営業日の処理になります。



2.ご注文確認メール

ご注文の完了と同時に自動でメールを配信いたします。ドメイン指定受信の設定をされている場合は「@aet.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
万が一メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。



3.受注確認メール

当店の発送担当者より、お客様のご注文を確認したことをご連絡いたします。※ご注文が完了した時点で当日昼12時を過ぎていた場合は、翌営業日の処理になります。



4.発送準備メール

商品が発送準備に入ったことをご連絡いたします。



5.発送

ヤマト運輸にて商品を発送いたします。発送完了後にお送りする「発送完了メール」にお荷物の追跡番号を記載いたしますのでご確認ください。
→ヤマト運輸のお荷物お問い合わせはこちらから



6.商品到着

万が一、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。


ご注文確認メールについて

ご注文の完了と同時に自動でメールを配信いたします。



※ご注文後、当店からメールが届かない場合

【docomo・au・SoftBankのメールアドレスをご利用の場合】
ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@aet.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願いいたします。
【Yahoo!・gmail・hotmail・MSN等フリーメールをご利用の場合】
フリーメールをご利用の場合、「迷惑フォルダ」などに振り分けされている可能性もございます。
誠にお手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。 受信設定につきましては、当店のメールアドレスをご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
2営業日以内に必ず返信させて頂いておりますが、万が一、当店からの連絡をご確認いただけない場合は、当店のシステムエラーにてメールを受信出来ていない可能性がございます為、お手数ではございますが、再度ご連絡いただきます様、お願いいたします。


→お問い合わせフォームはこちら

<お電話でのお問い合わせの場合>
050-3155-0497
(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:00)
※土日祝日除く


同梱について&注意点

ご注文番号ごとの発送出荷となります。追加でご注文いただいた場合、ご注文確認前であっても同梱手配は出来かねますのでご留意ください。
ご予約販売商品と一緒にご購入いただいた商品は、入荷までお取り置きいたします。個別配送はお受けできませんので、ご予約商品と在庫有り商品は別々にご注文手続きされることをおすすめいたします。

予約販売について

職人による少量生産のため、商品の入荷前に販売を開始する「予約販売」を行っている商品が多数ございます。予約商品のお届け予定日につきましては、各商品詳細ページのお届け予定日をご確認ください。

※素材の手配、職人の製作状況によってはお届け予定日が1ヶ月ほど前後する場合もございます。予めご了承ください。
※前倒しての出荷を希望しない場合は、別途メールにてお申し付けください。
※なお、予約販売商品をクレジットカード決済にてご購入いただいた場合も、ご請求は受注処理のタイミングとなります。

入荷お知らせメールについて

購入画面

商品が在庫切れの場合、次回の入荷をメールでお知らせいたします。
メールの配信をご希望の方は、商品詳細ページの「入荷お知らせメール」ボタンより必要事項を入力しご登録ください。

お支払い方法について

決済方法は、クレジットカード決済、Amazon Pay、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)、代金引換(着払い)、PayPay払いがご利用になれます。


◆クレジットカード決済について

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。


◆お支払い時期について

【クレジットカード決済・Amazon Pay・PayPay払いをご利用の場合】
11:59までのご注文…当日12時に決済処理をいたします。
12:00以降のご注文…翌日12時に決済処理をいたします。
【代金引換(着払い)】
商品のお届けと引換に商品代金をお支払い頂きます。
【NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】
請求書がお手元に届いてから14日以内にお客様ご自身でお支払い頂きます。


クレジットカード

お選びいただけるお支払い方法は、以下の表の通りです。

カード会社
支払い方法
VISA
一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
MasterCard
一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
JCB
一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
AMERICAN EXPRESS
一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
Diners Club
一括、リボ


・個人情報の安全性強化により、お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。

・クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバーなど)が出た場合、お客様へ弊社からメールにてご連絡をさせて頂いております。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さい。

・ご請求のお取り消し・ご返金につきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問い合わせ下さい。



◆Amazon Payについて

Amazon Payとは、お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。


○Amazon Payを利用したご注文手順

ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。
Amazonアカウントにログインしていれば、ご注文手続き画面に移動します。


《注意事項》

・Amazonペイメントをご利用のお客様につきまして、商品購入(初回)と同時に会員登録をされた場合、FutureShopの仕様上、会員ポイントがつきません。事前に会員登録をして、ログイン後に購入された場合のみポイントが付与されます。ご購入前の会員登録をお奨めします。

・Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみのご利用となります。

・Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、 ご注文確定前に、ご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。

・通常、受注処理のタイミングでのご請求とさせていただいております。

・ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。

・Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができないため、お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。



◆NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)について

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)について

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

○ご注意
後払い手数料:247円
後払いのご注文には、 株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー
に同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※予約販売商品の場合、後払い決済をご使用いただけない場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちらのページをご覧ください。



◆代金引換(着払い)について

商品到着時に、商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。代金はヤマト運輸の配達ドライバーへお支払いください。

使い方

※商品のお届け先がご注文者様と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
※送料に加え、購入金額に応じて代金引換手数料(税込)をお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。


代引金額
代引手数料(税込)
1万円未満 330円(税抜300円)
3万円未満 440円(税抜400円)
10万円未満 660円(税抜600円)
代引金額
代引手数料(税込)
1万円未満 330円(税抜300円)
3万円未満 440円(税抜400円)
10万円未満 660円(税抜600円)


◆PayPay払いについて

PayPayアプリ、またはPayPayに登録している携帯電話番号とパスワードを利用してお支払いいただく決済方法です。お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。

使い方

※お支払いで使用できるのはPayPay残高のみとなります。一括払いのみとなり、残高不足分の場合はご利用いただけませんのでご注意ください。


会員登録について

会員登録をしていただきますと、お得な特典がもらえ、お買い物時にとても便利です。入会費・年会費は全て無料です。

<会員特典>
・新規で会員登録いただくと、すぐに使える500円OFFクーポンをプレゼント
・お買い物のたびに、購入ポイントを付与
・お誕生月に、割引クーポンや限定ノベルティをプレゼント
・気になる商品をお気に入り一覧に追加可能
・2回目のお買い物から、住所記入などが不要に

会員登録クーポンについて

新規会員登録をしていただくと、すぐに使える500円OFFクーポンをプレゼントいたします。初回購入からご利用いただけますので、ぜひご登録ください。

※注意点
・会員登録クーポンの有効期限は、発行から1ヶ月後の末までとなります。
・税込11,000円以上のお買い物で利用可能となります。
・他の割引クーポンとは併用不可となりますので、予めご了承ください。

→無料の会員登録はこちら

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

レビューポイントについて

ご購入いただいた商品のレビューを投稿で、次回お買い物に使える1000ポイントを付与いたします。

※ご購入いただく前のレビューは無効となります。
※ケア用品・マスクケース・マルシェバッグへのレビューは対象外となります。予めご了承ください。

レビューの書き方について

レビューの書き方

商品ページ下部からレビューを投稿いただけます。
今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせください。

※投稿の反映までは、少々お時間をいただきます。

商品ページ下部からレビューを投稿いただけます。「レビューを書いて1000ポイントゲット」のボタンをクリックし、レビューをご記入ください。
今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせくださいませ。

※投稿の反映までは、少々お時間をいただきます。

レビューの書き方

商品の転売、オークションサイト等での販売について

エーテルでは、商品の転売やオークションサイト等での出品・販売を固くお断りしております。転売のために第三者に提供することはご遠慮ください。転売商品に関するトラブル等についても、当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
また、転売品を購入された場合の返品や交換・修理などのアフターケアはお受けすることができませんので予めご了承ください。