恋愛運アップに効くお財布の色|花風水

どうしても諦めきれない片思い中の彼、振られてしまった元彼…。なんとしても手に入れたい相手がいるあなた。
男心を学んだり、駆け引きをしたりするのも大事だけれど、『運』を味方につけることもとっても大切です。

運とは私たちの持つ“気”に左右されるもの。“気”とは私たちの肉体を取り巻いている目に見えない空気で、「雰囲気」とか「気配」といったもの。「オーラ」や「フェロモン」といったいい方をする場合もあります。

愛され女性の気を吸収するには、古い気、マイナスの気を排出することが大切。身の回りを掃除したり、古い下着や洋服、いらないものを捨て、すっきり毒出しをしてよい運を吸収できる状態を作ります。

そして身の回りの環境を整えましょう。安いお財布や靴、古い下着や服を使うより、上質な素材を使った方が良いです。お財布や洋服、バッグなど、身に着ける柄や色の効果で、恋愛運をアップさせましょう。

今回は恋愛運に効く花風水をご紹介します。家ではお花を飾り、外出先では恋愛に効く色や花柄のお財布、バッグなどを持ち歩く事をおすすめします。


目次


恋愛運アップの花風水

すべての花には生気があり良い気を与えてくれます。どんな花を飾るかですが、基本的には自分が好きで、飾ると心が和らぐ花であればOK。好きな色、好きな香りなど、自分をイメージして選ぶのも楽しいですよ。

一方で、生花を飾るのはすぐに枯れるし勿体無いと思う人もいるかもしれません。また、人と関わりが多い外出先でもハッピーオーラを身に付けていたいですよね。
その場合は、お財布、バッグなど、身に付けるものに鮮やかな色彩の花柄を使うようにすると良いでしょう。
また寂しいイメージの花よりも、明るく華やかなほうがいいです。

恋愛運upにお勧めの花の種類

スタイリッシュな花よりは、花びらが幾重にも重なりフリルのようなイメージのバラやラナンキュラスなど可愛らしさと美しさを合わせもつ花が、恋愛運をアップさせるのにはおすすめです。
花びらが長い花は縁を運んできやすい花。ガーベラやマーガレット、デイジーなどを取り入れてみるのもより出会いを求めたい人には効果的です。
シーズンは限定されますが、春の花は起案は短いですが出会いを呼ぶ花ばかりです。チューリップは女性の可愛らしさや希望を表し、スイトピーはそのヒラヒラと蝶がはばたくような花びらが、水の気も風の気も合わせ持つ愛を呼んでくれる花です。この春、花を飾った人とそうでない人とでは吸収する運気が全く違ってきます。

花風水

真実の愛を手に入れるマーガレット

マーガレットの花言葉は「真実の愛」

新しい恋を探したいとき、今の彼が本当の運命の相手なのか知りたいときにおすすめの花です。
このほかにも、チューリップ、パンドレアやコスモス、ハツユキカズラなどもおすすめです。

風水財布

マーガレットのお財布はこちら>>

 

花風水

コロンとかわいらしいダリア

ダリアは、ナポレオンの最初の皇后のジョセフィーヌが愛した花としても知られる恋愛運や結婚運をアップさせる花。
大人の魅力や色気を引き出して、相手に伝える効果がある不思議な花と言われています。 花言葉は、「移り気」「華麗」。
色別に意味があり、黄色は「あなたに愛されて私は幸せです」、白は「あなたの親切に感謝します」、赤は「あなたは私を幸せにしてくれます」などです。

風水財布

ダリアやマーガレットが描かれたお財布はこちら>>

 

花風水

魅惑の香りを持つ薔薇

バラが恋愛運アップに良いといわれるのはその香りにあります。
薔薇の香りはストレスを軽減させ、リラックス効果が。 そのため、よく眠れるようになったり、お肌のつやが良くなったりします。 ホルモンバランスを整える効果もあるので、綺麗になりたい女性には本当におすすめ。
香りだけでなく、スピリチュアル的にも、花風水的にも、薔薇は強いエネルギーがあります。

これから恋愛を始める、現在片思いというときは、ピンクがおすすめ。 赤色は情熱の色ですが、ここぞというとき以外は、泥沼の恋愛などになる可能性もあるので気をつけたい色です。逆に、一気に今の恋愛を結婚にもって行きたいというときは赤色がおすすめです。

見ている人すべてを魅了する、そんな美しい薔薇は、恋愛運をアップさせる以外にも、やる気を与えてくれ仕事運をアップさせる効果があります。
ただ、薔薇のとげは凶の意味合いもあるので飾るのなら、とげは全部落とすことをおすすめします。

風水財布

薔薇のお財布はこちら>>

 

花風水

可憐で清楚なすずらん

そのイメージ通り、すずらんを飾ると純粋で、清楚な自分へとサポートしてくれます。
花言葉は、幸福が訪れる、純粋、平穏。
幸せの再来など、優しいイメージがから、フランスやイギリスではスズランの日(5月1日)に、恋人や友達にスズランを贈る習慣があるそうです。
贈られた人は幸せになれるという言い伝えがあり、「幸福が訪れる」「幸福の再来」など幸せを呼ぶ花として親しまれています。
出会いが欲しいときは、東南の方向に飾ると良いですよ。

風水財布

すずらんのお財布はこちら>>

 

花風水

濃い色が美しいのガーベラ

ガーベラはいくつか色があります。

恋愛を楽しみたい人におすすめなのはピンク色。
ピンクのガーベラダリアの花言葉は、感謝や思いやり。
自分自身のことを好きになれないときにもおすすめで、優しくあなたを包み込むような楽しい恋愛を招いてくれます。

今、お付き合いしている人がいて、その人との結婚を考えているのなら、
「赤色」のガーベラがおすすめです。
花言葉は神秘の愛、チャレンジ。
あなたの結婚への愛をより深め、彼との不思議なご縁を紡いでいってくれます。

風水財布

ガーベラのお財布はこちら>>

 

花風水

誠実さを表すすみれ

道ばたや草かげにひっそりと花を咲かせる、奥ゆかしいスミレ。
スミレ全般の花言葉は「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」です。
花の色による花言葉もあります。
紫のスミレの花言葉は「貞節」「愛」。
白いスミレの花言葉は「あどけない恋」「無邪気な恋」「純潔」。
黄色いスミレの花言葉は「田園の幸福」「つつましい喜び」。
青いスミレの英語の花言葉は「watchfulness(用心深さ)」「love(愛情)」です。

風水財布

スミレやバラが描かれたお財布はこちら>>

 

恋愛運アップの基準は色

異性に目を向けられる人になるために、色の効果を利用してみてはいかがでしょう。恋愛に関係している色と言えば「ピンク」ですが、他の色も恋愛に役立つパワーを持っています。

○ピンクの効果

身に付けると優しい気持ちになり、女性らしさがUPします。周りも優しい雰囲気になります。

ピンク色の風水財布

○イエローの効果

黄色は人と仲良くなりたいと思う時に役立ち、その明るい色からアピール力を上げる効果があります。

黄色の風水財布

○水色の効果

水色は一見クールに見えますが、コミュニケーションや自己表現といった意味があります。また、変化するといった意味もあるので、変化するためのコミュニケーション効果となります。つまり、恋愛するために自分を変え、異性とコミュニケーションを取る、と言う事ですね。

水色の風水財布

花は玄関に飾ると良い運気が入ってきやすい

花はどこに飾ってもOKですが、ぜひ、飾って欲しい場所は玄関。綺麗な花風水で幸運を呼び込みましょう。もし、飾るスペースがあるなら家の中心やラッキーゾーンの端にも同じ花を飾ると幸運が家の奥まで入ってきます。

花風水で大事なのは綺麗に保つこと

花は生きもの。枯れた花はあなたの運気を吸い取ってしまいます。常に手入れをし、水換えはまめに行うように心がけましょう。
花を活ける花瓶は光を拡散するカッティングデザインのものがベスト。キラキラとした器は運気を増幅させる力があり、風水の効果を倍増させます。
手を掛けなくても良い、という点では造花やドライフラワーが浮かびますが、両者はオススメ出来ません。生花は生き物なので気を敏感に受け取る事が出来ますが、ドライフラワーは枯れているので、良い運気を吸い取ってしまいます。

まとめ

花は女性に若さをもたらす存在。部屋に好きな花を飾りましょう。

花は女性に生気を与えてくれるもの。水の気を持つ女性は花の生気を最も受けやすく、花のある生活を送る女性は、そうでない同年代の女性と比べ見た目の若さも変わってくると言われています。
また色の持つ力も大きいので、人と会うときやお出かけの時は、花柄や華やかな小物を持つと◎。
お洋服でいきなり華やかなスタイルを取り入れることは難しいと思うので、まずはお財布や携帯ケース、バッグや靴など、小物を変えてみましょう。

この記事を読んだ方におすすめの記事・特集

金運アップの財布の色と素材の選び方|金運風水

 

金運と恋愛運UP!?満月のおまじない|金運風水

3月27日はさくらの日|AETHER花だより

関連記事

  1. 金運を上げる財布の色・デザインは?風水から見たおすすめ開運財布を…

    皆さんはどんな財布を使っていますか?風水では、金運UPと財布は密接な関係があるといわれています。…

  2. 金運と恋愛運UP!?満月のおまじない|金運風水

    満月の願い事流れ星に願い事をすると叶う・・というのは有名ですが、実は満月に願い事をすると効果が…

  3. 2018年・財布を使い始める日は?天赦日、一粒万倍日、寅の日から…

    新しい財布を使い始める日。せっかくだから、こだわりたいですよね。風水では、使い始めの時期も重要と…

  4. 金運アップの財布の色と素材の選び方|金運風水

    金運風水の基礎知識→2020年最新版の記事はこちらみなさんはお財布を変えるとき、どんなことを…

PAGE TOP