エーテルから、ささやかなプレゼント

こんにちは!企画担当の小松です。
おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。

外に出る時間が少ないと、ついついスマホやパソコンを見てしまいますよね・・。

そこでみなさまに、ささやかながらスクリーンの壁紙画像をプレゼントします!
スマホの画面をお花にして、少しでも気分転換しみませんか?

スマートフォン用画像をダウンロード
パソコン用画像をダウンロード

スマートフォン用画像をダウンロード
パソコン用用画像をダウンロード


通勤や通学ができない分、テレビ電話機能がついたアプリ、Zoomで会議をする会社が増えているそうです。
Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリ。背景を画像に変えることができるので、家の中が散らかっていても大丈夫なんだとか。

またプライベートでも、テレビ電話でお友達と一緒にランチをする方も増えているそう。背景を変えて、いつもとは違う雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょう。

SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存

他にもみなさまの気分が、少しでも明るくなるような企画を考え中です!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

以下の行為については固く禁止させていただきます。
・当該画像を改変・編集して使用すること
・当該画像を商用・営利目的で使用すること
・当該画像およびその複製物などを、不特定の第三者にインターネット上などでダウンロードさせて使用させること
・そのほか弊社が不適切と判断するかたちで当該画像を使用すること

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事・特集

本物の花を閉じ込めた押し花レザーの革製品

エーテルが創業から大切にしてきた花というモチーフ。「いろんな花を、一枚の革の上で本物のブーケのように仕立てたい・・」 途方もなく思えたその夢が、やっと叶い製品化できた、押し花レザー。本物の花を閉じ込めたその革は、ここでしか出会えない特別なもの。

「#おうち花見」で春を感じませんか?

ドライフラワーを使ったシーリングスタンプの作り方をご紹介!

ちょこっと#おうち花見|AETHER花便り

「お母さん、いつもありがとう。」

関連記事

  1. 5月の花「バラ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。気持ちのいい風が吹く新緑の季節のはずが、早くも梅雨入りの知らせが。年々…

  2. 1月の花「ミニ水仙・ティタティタ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。連載スタートから半年が過ぎたコンテンツ“旬の花と、花言葉”は、四季の折…

  3. エーテル美術館『花瓶のバラ』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。“花と、エーテル”新連載の「エーテル美術館…

  4. 雨の日が愛おしくなるレザーアイテム

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。雨音に耳を傾けながら飲むカフェラテがなんとも贅沢で、ゆっ…

  5. Gift|相手を想い、気持ちを贈る

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。母の日といえば、花束を贈るのが定番だった我が家…

  6. 紫陽花のようなひと-6月生まれはこんな人-|レザーブランドAET…

    紫陽花のようなひと-6月生まれはこんな人-…

  7. 10月9日はマカロンの日!

    みなさん、こんにちは。エーテルスタッフの真田です。10月9日はマカロンの日。マカロンを…

  8. ショッパーが新しくなります。

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。関東は梅雨真っ只。5月に購入したレインブーツが…

PAGE TOP