エーテルから、ささやかなプレゼント

こんにちは!企画担当の小松です。
おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。

外に出る時間が少ないと、ついついスマホやパソコンを見てしまいますよね・・。

そこでみなさまに、ささやかながらスクリーンの壁紙画像をプレゼントします!
スマホの画面をお花にして、少しでも気分転換しみませんか?

スマートフォン用画像をダウンロード
パソコン用画像をダウンロード

スマートフォン用画像をダウンロード
パソコン用用画像をダウンロード


通勤や通学ができない分、テレビ電話機能がついたアプリ、Zoomで会議をする会社が増えているそうです。
Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリ。背景を画像に変えることができるので、家の中が散らかっていても大丈夫なんだとか。

またプライベートでも、テレビ電話でお友達と一緒にランチをする方も増えているそう。背景を変えて、いつもとは違う雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょう。

SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存
SP用画像を保存
PC用画像を保存

他にもみなさまの気分が、少しでも明るくなるような企画を考え中です!
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

この記事を読んだ方におすすめの記事・特集

本物の花を閉じ込めた押し花レザーの革製品

エーテルが創業から大切にしてきた花というモチーフ。「いろんな花を、一枚の革の上で本物のブーケのように仕立てたい・・」 途方もなく思えたその夢が、やっと叶い製品化できた、押し花レザー。本物の花を閉じ込めたその革は、ここでしか出会えない特別なもの。

「#おうち花見」で春を感じませんか?

ドライフラワーを使ったシーリングスタンプの作り方をご紹介!

ちょこっと#おうち花見|AETHER花便り

「お母さん、いつもありがとう。」

関連記事

  1. 12月の花「クリスマスブッシュ&ヤドリギ」|季節のブーケプレゼン…

    みなさん、こんにちは。例年であれば何かと賑やかな年末ですが、今年はなるべく控えめに。ご家族…

  2. 枯れない花束(押し花革)|革ブランドAETHER

    枯れない花束-押し花革ができるまでの物語-|革製品花束を革に閉じ込めたい「大切な人に花束を贈…

  3. マーガレットの水やり

    マリーゴールド栽培日記 ~7日目・発芽~

    ←1日目・種まきの記事はこちら毎朝ベランダへ出て欠かさず水やりをして、いまかいまかとプランターを…

  4. デザイナーインタビュー|新作バッグ“つぼみが咲くように”

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。休日もめっきり家にいる時間が増えました。大きい…

  5. ドライフラワーの作り方|AETHER花だより >>

    こんにちは!エーテル企画担当の小松です。エーテルでは普段から、お店に花を飾ったり、花からインスピ…

  6. 休息に、花を。 “花はすべてを癒してくれる”

    みなさん、こんにちは。今年も残すところ、あとわずか。経験したことのない一年が終わろうとし…

  7. マリーゴールド栽培日記 ~31日目・蕾~

    ←7日目・発芽の記事はこちらひたすらに成長を見守る日々が始まりました。一日たりとも見逃せないほ…

  8. 十五夜お月様 中秋の名月を愉しむ

    みなさん、こんにちは。気持ちが凛とするような澄んだ風が吹く秋。空の表情も一段と美しくなる季…

PAGE TOP