ホリデーシーズンのNew Item|AETHER

エーテルの秋色レザーアイテム

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ

こんにちは! エーテルの眞田です。

クリスマスが近づいてきましたね!
この季節は、いつもよりも少しおしゃれをして街にでかけたり、普段は食べないご馳走を食べたり..一年間頑張った自分へのご褒美にちょっと贅沢したいな〜なんて、ワクワクしながら考えている今日このごろです。

そんなホリデーシーズンンにぴったりのアイテムを、本日はご紹介したいと思います。
エレガントな革でお作りした新作「ジェルモ」シリーズが12月1日(金)にいよいよ発売開始します!


上品に艶めくエレガントな革

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズジェルモという名前は、イタリア語で“芽吹き”や“つぼみ”を意味する「germoglio」が由来となっています。

つぼみが膨らみ、花開いていくイメージを、分解・再構築することで、つぼみの秘めた生命力や美しさを表現しました。
花びらをイメージした表革は、彩色をしたあとにパール加工を施しエレガントに。光を浴びて上品に艶めきます。

<ジェルモシリーズのアイテムは全部で5型>
・お財布機能とミニバッグが一つになった、お財布ポシェット
・大容量で使いやすい、長財布(ギャルソン型)
・ワンタッチで財布の中身全てが把握できる、二つ折り財布(ギャルソン型)
・スマホフォルダー付きのストラップ2タイプ

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ

中を開いたときにもときめきがあるよう、内装も華やかに。
内装にはパール加工を施していないマット調の革を使用したため、パール加工を施した表革の艶めきとのコントラストが楽しめます。
作りにも工夫した、手の込んだアイテムです。


職人の技術が詰まった
アートのようなデザイン

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ

シンプルな無地のスムースレザーをパッチワークのような感覚で組み合わせることで、これから咲く花のイメージ(つぼみ)を表現しています。
無地革をただそのまま使うのではなく、アート作品のように凝ったデザインが、エーテルらしい仕上がりとなりました。

表が四色の革で構成されているため、貼り合わせや縫製の技術力が問われます。一色ずつコバ(革の裁断面)を処理し、革同士が段差なく滑らかに重なり合うよう、革を絶妙に漉いて(革のヘリを削って)いきます。熟練の職人だからこそできる工程です。


もちろん機能性にもこだわっています

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ

ギャルソン型財布は、ガバっと一度に全てが把握できる構造です。

長財布はカードポケットが18箇所、フリーポケットが3箇所あります。お札もコインもたっぷり収納可能。
二つ折り財布も容量が大きいので、5つのポケットにカードが12枚程度、お札やコインはそれぞれ20枚程度が収納できます。

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ

お財布ポシェットはWファスナーで、こちらもガバっと開き、お財布機能の容量も抜群。

カードポケットが12箇所、フリーポケットが2箇所。その他マチ付きのスペースもあるため、パスポートやスマートフォンも収納可能です。お財布とミニバッグがこれ一つで満たされる機能性でなので、ご旅行にもおすすめ。

レディース用本革のスマホ用ベルト

ショルダーベルトは、スマホが着脱できるAETHERオリジナルフォルダー付き。
もちろんお持ちのスマホポシェットやお財布ポシェットにも着脱できます。

ホリデーシーズンにピッタリな、エレガンスで華やかなアイテムが完成しました。
「ジェルモ」シリーズと一緒に素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


クリスマスノベルティ

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズまた、今年もエーテルよりささやかなクリスマスプレゼントをご用意しました。

11/24(金)12時以降の受注分から
税抜き¥25,000以上(税込み¥27,500以上)お買い上げの先着200名様に
エーテルオリジナルの「柊(ヒイラギ)の葉チャーム」をプレゼントいたします。

クリスマスの頃に赤い実をつけ、「クリスマスホーリー」の名で流通する西洋ヒイラギ。エーテルで人気シリーズのマルグリートの革でお作りした、クリスマスにぴったりのデザインです。

ツリーやリースに飾るのも素敵ですし、バッグチャームや本に挟む栞としてもお使いいただけます。

※ご好評につき予定数量に達したため、終了いたしました。

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズ「一年の最後は、みなさんに嬉しい気持ちやワクワクをお届けしたい」そんな気持ちを込めてお作りした柊の葉チャーム。
西洋ヒイラギの花言葉は、「defense(防衛)」「domestic happiness(家庭の幸せ)」。皆さんの健康と幸せを願って、エーテルから心ばかりのプレゼントです。

私たちエーテルスタッフも、みなさんから届いた嬉しいクチコミ、お手紙やメールに、たくさん励まされています。ホリデーシーズンに発売される新作たちも、みなさんに喜んでいただけると嬉しいです。

AETHERのレザーアイテム「ジェルモ」シリーズさて、本日はホリデーシーズンに発売される「ジェルモ」シリーズと、クリスマスノベルティについてご紹介してきました。
寒くなってきたのでお体に気をつけながら、素敵なクリスマスをお過ごしください!

画像右上から
「ジェルモ」長財布(ギャルソン型)はこちら >>
「ジェルモ」お財布ポシェットはこちら >>
「ジェルモ」二つ折り財布(ギャルソン型)はこちら >>
「ジェルモ」マルチベルト(ラナンキュラス)はこちら >>
「ジェルモ」マルチベルト(マルチフラワー)はこちら >>

※いずれも12月1日(金)18:00〜発売となります。

エーテルのアイテムはこちら >>
エーテル公式サイト

〈秋の新作〉レザーウォッチバンドのススメ|レザーブランドAETHER(エーテル)

エーテルから「季節の贈り物」|White Wreath

関連記事

  1. 春分の日と最強開運日|「季節のうつろい」春篇

    草花たちが目覚める、春。明るく暖かな日差しに照らされて、関東の桜もいよいよ見頃です。2023…

  2. お誕生月ノベルティが新しくなります

    2023/04/05更新皆さまこんにちは。エーテルスタッフの真田です。エーテルでは、お誕生月…

  3. スマホポシェットの使い方とケア方法|レザーブランドAETHER(…

    皆さんこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。関東はもうすっかり秋の気候になり、私は先週…

  4. 10月の花「ワレモコウ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。秋分の日が過ぎて少しずつ夜が長くなると秋が深まってきますね。人も自然も…

  5. 「あなたと、いつも一緒に」St. Valentine’s Day…

    みなさん、こんにちは。もうすぐバレンタインデーですね。“人に会う”ということが難しいこんな時…

  6. 彼女が喜ぶクリスマスプレゼント2021年最新版-おすすめの革財布…

    大切な彼女や奥様、パートナーの誕生日や結婚記念日、クリスマス・・そんな特別な日には、女性が…

  7. エーテルの秋 -色とテクスチャを楽しむ-

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。短い夏が終わり、来週の後半にはもう9月になり…

  8. 7月の花「ヒマワリ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。サンサンと、ジリジリと、太陽が照りつける夏がやってきましたね。植物に…

PAGE TOP