AETHER

AETHER

カートロゴ カートロゴ
ショッピングバッグが新しくなります。

【予告】シンプルなのに華やか。人気のショルダーバッグが再入荷いたします。

AETHER

ショッパーが新しくなります。

こんばんは! エーテルスタッフの真田です。

関東は梅雨真っ只。5月に購入したレインブーツが大活躍しています。エーテルスタッフもお気に入りのレインシューズを履いたり傘をさして、梅雨を満喫中。

さて本日は、エーテルがこの8月からスタートさせる小さな試みをご紹介いたします。サスティナブルな社会を目指すなかで、ブランドとしてできることを考え、BOXが不要な新たなショッパーバッグを制作しました。本日はその新ショッパーをお話をさせて頂きます。


なぜショッパーをリニューアルするのか


ショッパーが新しくなります。

ゴミを減らし資源を守る活動の一環として、ギフトBOXの廃止を8月から9月にかけて順次開始していきます。

今まではBOXにリボン掛けをして、ショッパーに入れてお渡ししていましたが、今後はショッパーバッグ自体にリボンがけがされた仕様となります。エシカルな試みは多角的に、かつ継続して行ってこそですが、まずはできることから小さな一歩を踏み出します。


ギフトとしても喜ばれるように


ショッパーが新しくなります。

エーテルの製品は、花言葉を添えて、プレゼントとしてご利用していただくことも多く、BOXの廃止は簡単な決断ではありませんでした。

ギフトとして贈るときも、今まで以上に喜んでいただけるものにいしたい。ショッパー自体にリボンがけをするデザインに見直すことで、より特別感を演出できるものが仕上がりました。また、カタログやエーテルオリジナルのフレグランスサシェは、今まで通りお渡ししていきます。


「エーテルを作る、3つのこと」をデザインに入れました


ショッパーが新しくなります。

エーテルのロゴと並んでいるお花。これは、エーテルが大切にしている“3つのF”「Flower」「Feminine」「Fortune」を象徴したお花です。
花々の美しさをモチーフに、持つ人を華やかに引き立てたるようなアイテムを作る。この3つの花にはその想いが込められています。

3つのFについてはこちら



ショッパーが新しくなります。 ショッパーが新しくなります。

新しいショッパーバッグの導入は、8月から順次開始していきます。(8月9月中は、リニューアル前のショッパーで届く可能性がありますのでご了承ください。)

これからもエーテルは“3つのF”を大切にしながら、皆さまに喜んでいただける新たな試みにチャレンジしていきます。instagramでは、ストーリーにて皆さまからアンケートやご意見をいただき、取り組みや製品作りに活かしていきたいと思っております。ぜひエーテルの公式インスタグラムもチェックしてみてくださいね!

コラムの続きはこちら




Instagramはこちら






【こちらもチェック】


オリジナルフレグランスペーパー「サシェ」


革製品をご購入されたすべてのお客様にエーテルオリジナルフレグランスが香る“サシェ”をプレゼントしております。

サシェについてはこちら







BIRTH FLOWER
7月の誕生花「ひまわり」


ひまわり

夏の花といえば、ひまわり。眩しい太陽が降り注ぐ暑い日に、ひまわりが咲いている様子は、誰もが思い浮かべる夏の光景ではないでしょうか。そんな夏の風物詩のひまわりは、7月の誕生花にも選ばれています。
太陽のように色鮮やかで元気な佇まいから、花言葉は「憧れ」と「情熱」。また、ひたむきに陽の光を追い続ける習性から、「あなただけを見つめる」「愛慕」という花言葉も持っています。

Yellow Color
ひまわりのような明るさを持つ
エーテルのイエローアイテム


馬毛ブラシ アニリン

8/13お届け「エクラ」
レター型長財布>

「エクラ」
二つ折り長財布>

馬毛ブラシ アニリン

「シュクレ」
マスクケース>

「シュクレ」
L字ファスナーミニ財布>

馬毛ブラシ アニリン

「アリュール」
がま口長財布>

「アリュール」
ファスナー長財布>



その他のイエローアイテムはこちら







COMING SOON...
【予告】シンプルなのに華やか
「トゥシェ」ショルダーバッグ2型が再入荷


「トゥシェ」ショルダーバッグ

程よいサイズ感と飽きのこないシンプルな色使い。でも、持つ人を華やかに魅せてくれる「トゥシェ」のショルダーバッグ2型が7/16(金)に再入荷いたします。人とはかぶらない唯一無二のデザインでこだわりを表現できる「ブルジョン」。使い勝手がよく、洗練された雰囲気を与えるクロスボディバッグ「ラフィネ」。どちらもあなたのお出かけを楽しくさせる、とっておきのアイテムです。


BOURGEON
巾着バケツ型バッグ・ブルジョン


巾着バケツ型バッグ「ブルジョン」

ブルジョンはそんな憧れをかなえてくれるコンパクトで上質なバッグ。こだわりポイントは、何といってもこの形状。バラを横から見た姿からヒントを得ました。ふんわりと柔らかくて女性らしく、持っているだけで華やかになれる。まるでバラの花を持つような華やぎを与えてくれます。

巾着バケツ型バッグ「ブルジョン」 巾着バケツ型バッグ「ブルジョン」 巾着バケツ型バッグ「ブルジョン」

サクラ

グレージュ

スムースブラック


7/16(金)発売


「ブルジョン」はこちら





Raffine
クロスボディバッグ・ラフィネ


クロスボディバッグ「ラフィネ」

上質なヨーロッパ産キップレザーのニュアンスが、どのカラーにも柔らかな印象を与えてくれます。チェーン×本革のベルトは、斜めがけにしてもカジュアルになりすぎず大人な印象。ディティールには花びらモチーフのアクセントを施し、プレーンでありながら遊び心も忘れずに。いつものコーデを一層楽しくしてくれます。

クロスボディバッグ「ラフィネ」 クロスボディバッグ「ラフィネ」 クロスボディバッグ「ラフィネ」

サクラピンク

スノーウィローグレージュ

ヴィオラブラック


7/16(金)発売


「ラフィネ」はこちら





【再入荷はメールにてお知らせ】


アイテムのページ下部より、再入荷お知らせをご登録いただくと、入荷時にメールにてお知らせいたします。カラー一覧から「再入荷お知らせ」を選択、メールアドレスを入力して「再入荷お知らせメールを申し込む」を押してご登録完了になります。

再入荷お知らせ登録








フロレゾン

【先行予約販売】
しっとりと美しいサクラレザー「フロレゾン」のアイテム。8/6頃お届け予定で先行予約を受け付けております。
詳しくはこちら >>

バースデー特典

【バースデー特典】
今月お誕生日を迎える会員様へ、すぐに使えるお得なクーポンとオリジナルエコバッグがもらえるチャンス。
詳しくはこちら >>

店舗限定・雨の日Wポイント

【7/15まで!店舗雨の日Wポイント】
雨の日に店舗へご来店・お買い上げいただくと、通常の2倍ポイントをプレゼント。
店舗情報はこちら >>





財布


キーケース


バッグ


カードケース


スマホケース


ポーチ・革小物


ケア用品


AETHER


現在登録されている商品はありません。