気分を晴れにする、梅雨時期のカラフル小物。

外は雨で薄暗く、気分が上がらない…。
そんなどんよりした梅雨の時期を乗り越える秘訣は、カラフル小物にあり! 花柄やパッと鮮やかな色使いの小物をもち、雨の日をハッピーに乗り切りましょう。
来週発売のエトワール・ド・アミ
透明感のある雨に強いエナメル仕上げ。鮮やかなブルーの大小の花にラメのペイントが施されているアートレザーは抜群の存在感。雨の日のコーデを何倍にもおしゃれにみせてくれるでしょう♪♪♪

※防水加工ではありませんので、濡れた場合はタオル等でやさしく拭き取ってください。

エナメルレザーのお手入れ | 革ブランドAETHER

こだわりの自家焙煎カフェオープン

関連記事

  1. 【大流行!!!ミルクティーカラーで女っぷりをあげるきれいめ小物を…

    こんにちは。エーテルstaffのYです。…

  2. オータムカラー!あなたはどこから秋を取り入れますか?

    残暑が厳しい今年の夏ももう少しで終わりを迎えようとしています。そうときたら、すぐにしたいの…

  3. 【彼女が喜ぶクリスマスプレゼント】予算別おすすめ革財布・革製品

    ― 彼女のクリスマスプレゼントにおすすめの革財布・革製品 ―一年の最後にやってくるイベント、…

  4. プレゼントに迷ったら、ここ!おしゃれフラワーショップ

    皆様、こんにちは。気づけばもう10月。今年も残すところ三ヶ月です。いかがお過ごしでしょうか。夕…

  5. 朝食の新女王!?「egg」

    Good morningみなさま、朝ごはんは食べる派ですか?それともなし派です…

  6. 2018年・財布を使い始める日は?天赦日、一粒万倍日、寅の日から…

    新しい財布を使い始める日。せっかくだから、こだわりたいですよね。風水では、使い始めの時期も重…

  7. エーテル自由が丘リニューアルオープン!!

    皆様、お疲れ様です。無事に金曜日がやってまいりました。お盆休みにはいる方も、そうでない方も今週の…

  8. 10月13日(Sun).14日(Mon)!自由が丘女神祭り開催!…

    毎年10月上旬に、自由が丘駅前を中心に街中で開催され…

PAGE TOP