気分を晴れにする、梅雨時期のカラフル小物。

外は雨で薄暗く、気分が上がらない…。
そんなどんよりした梅雨の時期を乗り越える秘訣は、カラフル小物にあり! 花柄やパッと鮮やかな色使いの小物をもち、雨の日をハッピーに乗り切りましょう。
来週発売のエトワール・ド・アミ
透明感のある雨に強いエナメル仕上げ。鮮やかなブルーの大小の花にラメのペイントが施されているアートレザーは抜群の存在感。雨の日のコーデを何倍にもおしゃれにみせてくれるでしょう♪♪♪

※防水加工ではありませんので、濡れた場合はタオル等でやさしく拭き取ってください。

エナメルレザーのお手入れ | 革ブランドAETHER

こだわりの自家焙煎カフェオープン

関連記事

  1. 《松坂屋静岡店》期間限定ポップアップイベントのお知らせ

    2月1日(木)~2月20日(火)の20日間、松坂屋静岡店にて期間限定でポップアップイベントの開催が決…

  2. 《大分県》期間限定ポップアップイベントのお知らせ >>

    3月1日(木)から、大分県大分市の百貨店・トキハ本店にて期間限定でポップアップイベントの開催が決定し…

  3. オータムカラー!あなたはどこから秋を取り入れますか?

    残暑が厳しい今年の夏ももう少しで終わりを迎えようとしています。そうときたら、すぐにしたいの…

  4. 【大流行!!!ミルクティーカラーで女っぷりをあげるきれいめ小物を…

    こんにちは。エーテルstaffのYです。近頃、雑誌でよく特集され…

PAGE TOP