MY FAVORITE AETHER|コードバンレザーDIAMANT

みなさん、こんにちは。エーテルの清水です。
クリスマスまであと少し。大切な人へのギフト選びもワクワクしますが、毎日頑張る自分へもご褒美を贈りたいですよね。

本日は、ギフトに人気のアイテム、革の宝石コードバンレザーをご愛用いただいているお客様のインタビューをお届けいたします。使い心地やお気に入りのポイントなど、ぜひご自分へのご褒美選びの参考にしてみてくださいね。


つやつや革とニュアンスカラーがお気に入り

「以前からクレアのがま口型のショルダーバッグを愛用しているのですが、使い勝手も良いですしグレーベースのくすみカラーが気に入っているんです」。

インタビューに答えて下さったのは、エーテルの商品を愛用いただいている佐々木黎子さん。エーテルのお気に入りのポイントは絶妙なカラーリングだと言います。

「今回、いい革だと噂に聞いていたコードバンのカードケースを購入したのですが、やはり色がポイントになりました。グレーが混ざっているようなピンク色で、ニュアンスのある大人の色合いが素敵ですよね」と佐々木さん。

普段、グレーやベージュなどのベーシックな色のファッションが多く、どちらかと言うと可愛らしい色は苦手なのだとか。

-CREA(クレア)スムースがま口ショルダーバッグ
-DIAMANT(ディアマン)コードバンレザーカードケース

「小物なら原色で遊ぶこともありますが、ピンク系は持っていませんでした。でも、このエーテルさんのグレーを混ぜたようなくすんだピンク色はとても好きです。それから、やっぱりコードバンって本当に綺麗な革ですね、すべすべで」。

コードバンの革の表面をなでながら、にっこりと微笑む佐々木さん。

「装飾のないシンプルなデザインが好きなので、素材もつるっとしたものがいいなと。コードバンは、艶のある美しい革の質感もニュアンスのあるカラーも、どちらもとっても好みです」。

凛とした佇まいの佐々木さんに、コードバンのローズベージュ色のカードケースがとてもお似合いでした。次のご褒美に選ぶなら?と尋ねると、トゥシェの“巾着バケツバッグ・ブルジョン”が気になるとのこと。「黒ならふわふわし過ぎず可愛いな」と、嬉しいコメントをいただきました。

-DIAMANT(ディアマン)コードバンレザーカードケースへ
-TOUCHE(トゥシェ)巾着バケツバッグ・ブルジョンへ


エーテルだけのフェミニンコードバン

佐々木さんにお使いいただいているカードケースは、革の宝石と呼ばれる“コードバンレザー”を使用しています。コードバンは、農耕馬のお尻からしか取れないためとても希少性が高く、美しく磨き上げられる職人もひと握り。さらに、黒や茶などのベーシックなカラーリングがほとんどです。

コードバンが革の宝石と呼ばれるのなら、ジュエリーを贈るように選んで欲しい。エーテルだけの美しい色のコードバンレザーは、そんな想いから誕生しました。

大切な方へはもちろん、自分へのご褒美に、フェミニンな大人に似合うニュアンスカラーのコードバンはいかがでしょうか?

<佐々木さんご愛用のアイテム>
-DIAMANT(ディアマン)コードバンレザーカードケース(ローズベージュ)
-CREA(クレア)スムースがま口ショルダーバッグ(アスチルべグレー)

「今欲しい、ショルダーバッグ」あなたはカジュアル派?エレガント派?

がま口長財布が新しくなりました|AETHER

関連記事

  1. エーテル美術館『花瓶のバラ』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。“花と、エーテル”新連載の「エーテル美術館…

  2. クリスマスカタログ(無料)のご案内

    みなさんこんにちは!エーテルスタッフの真田です。2021年も残り2ヶ月を切りました。ついこ…

  3. My Charm Nail エーテルと、ネイルアート。-ピヴォワ…

    みなさん、こんにちは。連日の猛暑日に早くも夏バテしてしまいそうですが、海やプ…

  4. 秋冬におすすめ!おしゃれカラーのヘアカーフ|レザーブランドAET…

    秋冬におすすめ!おしゃれカラーのヘアカーフ|レザーブランドAETHER …

  5. 春を呼ぶイエローのコードバン

    皆さま、こんにちは。 エーテルスタッフの遊佐です。1月も下旬になり、寒さが厳しい毎日です…

  6. お誕生月ノベルティが新しくなります

    2023/04/05更新皆さまこんにちは。エーテルスタッフの真田です。エーテルでは、お誕生月…

  7. 夏の旅行におすすめバッグ

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。炎天の季節ですね。外に出るだけでブワッと汗が滲…

  8. 桜のようなひと-4月生まれはこんな人-|レザーブランドAETHE…

    桜のようなひと-4月生まれはこんな人-…

PAGE TOP