Gift|相手を想い、気持ちを贈る

こんにちは! エーテルスタッフの真田です。

母の日といえば、花束を贈るのが定番だった我が家。
モノにはこだわりのある母も、花束はどんなものでも喜んでくれました。
姉と近所のお花屋さんに行くと、お小遣いでオーダーした母のための小さなブーケと、
私たち姉妹にもおまけで一凛の花をプレゼントしてくれたことを覚えています。
お花屋さんの優しさに触れて、ウキウキドキドキしながら帰り道を歩きました。

今年の母の日は5月9日。もうすぐですね。
本日は、エーテルからギフトにおすすめのアイテムのご紹介と、
期間限定で行う、刻印サービスのご案内です。

とっておきのプレゼントが見つかりますように..!どうぞ最後までお付き合いください。


ブーケのようなピヴォワンヌ

凛と咲く牡丹、気高い薔薇、可憐なすみれ、涼やかなブルーポピー・・ 花びらのグラデーションと手作業で散りばめたラメが、生き生きとツヤめくピヴォワンヌシリーズ。いつまでも色褪せない花束のようで、ギフトとしてもおすすめです。


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と、美しさを形容することわざにも使われている牡丹。凛としなやかなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
一方で「王者の風格」という花言葉もあるほど、堂々とした雰囲気も持ち合わせています。
また西洋では「思いやり」「恥じらい、はにかみ」という優しくてあたたかい花言葉もあり、様々な表情を持つ魅力的な花です。

凛としなやかな花々が、水彩画のタッチで鮮やかに描かれたこのアートレザーは、使うたびに自信を与えてくれそう。その人の美しさを引き出してくれる、そんなアイテムです。

ピヴォワンヌシリーズはこちら


上品に、可愛く

上品に艶めくマーガレット。エーテルのアイテムの中で、最も人気のマルグリートシリーズです。
決して派手過ぎず、でも他とは違う存在感。
部屋の灯りで見ると、シックに落ち着いた印象ですが、太陽光の元では、明るくツヤツヤとグリッターがきらめきます。
「信頼」や「真実の愛」というマーガレットの花言葉のように、淡い中にも唯一無二の美しさを放つアイテム。

大切な気持ちを託し心を贈る。花は人と人をつなぐコミュニケーションツールでもあります。
そんな花のように、心を込めて贈るのにふさわしい革製品です。

マルグリートシリーズはこちら


いつまでも美しいローズ

最も㆟気な花のひとつ、バラ。カラーごとに意味があるので、その人に合う花言葉を添えると、より想いの伝わるギフトになりそうです。
ピンク色 「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」
青色 「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」
黄色 「友情」「平和」「愛の告白」

いつまでも若々しいイメージにぴったりな、美しさと前向きな花言葉を持つバラ。
「ずっと変わらず元気でいてね」そんな想いも込めて。
淡く使いやすい色彩に、キラキラと上品に艶めくグリッターが、大人可愛いアイテムです。

シュクレシリーズはこちら


web限定刻印サービス


さて、ここまでおすすめのアイテムをご紹介してきましたが、ここからはとっておきのサービスをご案内いたします。

相手のイニシャルをアイテムに刻印すると、特別感がより一層増しますよね。
なかなか外出ができず、プレゼントを用意するのも難しい今年の母の日。
エーテルではwebでご購入の方を対象に、期間限定で刻印サービスを行います。

期間:4月27日(火)18:00~4月28日(水)12:00までのご注文分
アイテム:対象のキーケース限定
一点一点、手作業で刻印しますので、先着10名様限定とさせていただきます。

大切な、世界にひとつだけのプレゼント。想いを込めて刻印いたします。

詳しい内容はこちら


相手を想う、気持ちを贈る

モノを贈るということは、自分のセンスや考えを相手に届けるということでもありますよね。
そしてそれ以上に「気に入ってもらえるかな?喜んでもらえるかな?」と、相手を想うことでもあります。

母の日。年を重ねれば重ねるほど、感謝の気持ちが増していきます。
「いつもありがとう。なかなか会えないけど、身体に気を付けてね。」 そんな気持ちを素直に込めて。

お出かけは出来ないかもしれないけど、心あたたまる母の日になりますように。
みなさまも、素敵なGWをお過ごしくださいね。

母の日特集はこちら

4月の花「カーネーション」|季節のブーケプレゼント

エーテル美術館『瓶の中の花』

関連記事

  1. ブランド本革バッグ

    一年頑張った、自分へのご褒美

    みなさん、こんにちは。いよいよクリスマスがやってきますね!早いもので今年も残りわずか。20…

  2. 十五夜お月様 中秋の名月を愉しむ

    みなさん、こんにちは。気持ちが凛とするような澄んだ風が吹く秋。空の表情も一段と美しくなる季…

  3. 春を呼ぶイエローのコードバン

    皆さま、こんにちは。 エーテルスタッフの遊佐です。1月も下旬になり、寒さが厳しい毎日です…

  4. 3月27日はさくらの日|AETHER花だより

    更新日:2021年1月29日 3月27日はさくらの日こんにちは!エーテル企画担当の小…

  5. 押し花革ができるまで|AETHER花便り

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。最近暖かくなってきたので、春らしい刺繍がされている、…

  6. 月花 -中秋の名月と一粒万倍日-

    みなさん、こんにちは。9月も半ば、明け方や夕暮れには少しずつ秋の気配を感じるようにな…

  7. 夏の旅行におすすめバッグ

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。炎天の季節ですね。外に出るだけでブワッと汗が滲…

  8. 花と色|NUANCE PINK Bouquet ブーケプレゼン…

    みなさん、こんにちは。春が過ぎ初夏の日差しを感じるようになりましたね。各地からさまざまなお花…

PAGE TOP