プレゼントに迷ったら、ここ!おしゃれフラワーショップ

皆様、こんにちは。

気づけばもう10月。今年も残すところ三ヶ月です。

いかがお過ごしでしょうか。

夕方は日が短くなり、すっかり涼しくなってきましたね。

今週はおススメの花屋さんをご紹介します。

お花をプレゼントされるのって嬉しいですよね。
いざ、誰かにプレゼントを渡したいと思ったときに
すこし洒落たものをプレゼントできたら、なんだか鼻が高いですよね。

今回紹介するのは、そんな時にぴったり。お花屋さん。

フラワークリアバッグがおしゃれ!表参道の気軽に立ち寄れる花屋さん

1、ディリジェンスパーラー 表参道

プレゼントの定番といえば花束ですが、もっと気軽に渡せて、しかもおしゃれでかわいいフラワーギフトを発見。表参道ヒルズにある「DILIGENCE PARLOUR (ディリジェンスパーラー)」。

表参道ヒルズのB1Fの端にたたずむ「DILIGENCE PARLOUR」。数々の雑誌や広告でフラワースタイリングやデコレーションを手がけ、そのハイセンスなセレクトで今注目されているフラワーショップの1つです。

花の魅力を引き立てるシンプルなフラワークリアバッグに注目

1本(350円〜)から注文可能で、予算とイメージに合わせた花束も丁寧にカウンセリングしてもらえるので、あまりお花を買ったことがないという人も安心です。

「DILIGENCE PARLOUR」ではラッピング包装を行っておらず、全ての商品がもれなくフラワークリアバッグに入れてもらえます。透明のバッグについているのは、店名がさらっと書かれた白いシールと持ち手のみ。シンプルイズベストとは、まさにこのこと!

さて、今回購入した3つのお花をご紹介します。

まず1つ目はコスモス。こちらはスタッフ一目惚れ。一輪で絵になり、500円でコスパも◎ピンクの嫌いな人っていませんよね?なにか渡したいとき、本当に喜んでもらえる一輪だと思います。

2つ目は、オレンジのモカラと呼ばれるお花。モカラは7月~11月に咲くラン科の花。花言葉は「優美・気品」。オレンジのぷりぷりしているお花で愛らしさ満載。こちら3本でこのボリューム。お値段は1500円ほど。なかなか市場で見ない?お花なのでもらったら嬉しいのでは?

3つ目はワインレッド系のガーベラ中心に作ってもらった花束。金額は4000円程。大人っぽい花束にしたいと思い、店員さんに相談。MIX花束は難しいのですが、アドバイスをもらいながらとてもセンスのある花束が完成。ワインレッドのガーベラを選ぶことで、大人っぽく、そして緑でボリュームを出し、クリーム色の花を挿してセンス抜群に。真っ赤ではなく少しくすんだ赤というのも、大人心をくすぐります。

「DILIGENCE PARLOUR」のシンプルなフラワークリアバッグは花の魅力を存分に引き立ててくれ、1本の花でも花束でも写真映え抜群!

センス抜群の花束で一目置かれるプレゼントを贈ろう。

オータムカラー!あなたはどこから秋を取り入れますか?

10月13日(Sun).14日(Mon)!自由が丘女神祭り開催!

関連記事

  1. luckyflower

    ラッキーフラワー診断 あなたの幸運の花は?

    あなたのラッキーフラワーを診断テスト。簡単な質問に答えながら、恋愛運や金運など、開運にお役…

  2. 3月8日はミモザの日|花言葉・特徴など >>

    3月8日は国際女性デー!イタリアではミモザの花を贈ります。こんにちは!エーテル企画担当の小松で…

  3. おしゃれしめ縄

    皆様、本年も大変ご愛顧くださり誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。さて、皆様、年…

  4. マーガレットの種

    マリーゴールド栽培日記 ~1日目・種まき~

    こんにちは。エーテルの山下です。2020年5月25日(月)からスタート予定の「aether fl…

  5. 「お母さん、いつもありがとう。」

    今年ももうすぐ、母の日がやってきます。私の母はいつも元気でとってもアクティブ。仕事をしなが…

  6. 朝食の新女王!?「egg」

    Good morningみなさま、朝ごはんは食べる派ですか?それともなし派です…

  7. マーガレットの水やり

    マリーゴールド栽培日記 ~7日目・発芽~

    ←1日目・種まきの記事はこちら毎朝ベランダへ出て欠かさず水やりをして、いまかいまかとプランターを…

  8. ローマ最大の骨董市 >>>

    先日もUPした、イタリア日記の続編。今日はローマで立ち寄った、蚤の市のお話です。ローマのにぎやかな…

PAGE TOP