プレゼントに迷ったら、ここ!おしゃれフラワーショップ

皆様、こんにちは。

気づけばもう10月。今年も残すところ三ヶ月です。

いかがお過ごしでしょうか。

夕方は日が短くなり、すっかり涼しくなってきましたね。

今週はおススメの花屋さんをご紹介します。

お花をプレゼントされるのって嬉しいですよね。
いざ、誰かにプレゼントを渡したいと思ったときに
すこし洒落たものをプレゼントできたら、なんだか鼻が高いですよね。

今回紹介するのは、そんな時にぴったり。お花屋さん。

フラワークリアバッグがおしゃれ!表参道の気軽に立ち寄れる花屋さん

1、ディリジェンスパーラー 表参道

プレゼントの定番といえば花束ですが、もっと気軽に渡せて、しかもおしゃれでかわいいフラワーギフトを発見。表参道ヒルズにある「DILIGENCE PARLOUR (ディリジェンスパーラー)」。

表参道ヒルズのB1Fの端にたたずむ「DILIGENCE PARLOUR」。数々の雑誌や広告でフラワースタイリングやデコレーションを手がけ、そのハイセンスなセレクトで今注目されているフラワーショップの1つです。

花の魅力を引き立てるシンプルなフラワークリアバッグに注目

1本(350円〜)から注文可能で、予算とイメージに合わせた花束も丁寧にカウンセリングしてもらえるので、あまりお花を買ったことがないという人も安心です。

「DILIGENCE PARLOUR」ではラッピング包装を行っておらず、全ての商品がもれなくフラワークリアバッグに入れてもらえます。透明のバッグについているのは、店名がさらっと書かれた白いシールと持ち手のみ。シンプルイズベストとは、まさにこのこと!

さて、今回購入した3つのお花をご紹介します。

まず1つ目はコスモス。こちらはスタッフ一目惚れ。一輪で絵になり、500円でコスパも◎ピンクの嫌いな人っていませんよね?なにか渡したいとき、本当に喜んでもらえる一輪だと思います。

2つ目は、オレンジのモカラと呼ばれるお花。モカラは7月~11月に咲くラン科の花。花言葉は「優美・気品」。オレンジのぷりぷりしているお花で愛らしさ満載。こちら3本でこのボリューム。お値段は1500円ほど。なかなか市場で見ない?お花なのでもらったら嬉しいのでは?

3つ目はワインレッド系のガーベラ中心に作ってもらった花束。金額は4000円程。大人っぽい花束にしたいと思い、店員さんに相談。MIX花束は難しいのですが、アドバイスをもらいながらとてもセンスのある花束が完成。ワインレッドのガーベラを選ぶことで、大人っぽく、そして緑でボリュームを出し、クリーム色の花を挿してセンス抜群に。真っ赤ではなく少しくすんだ赤というのも、大人心をくすぐります。

「DILIGENCE PARLOUR」のシンプルなフラワークリアバッグは花の魅力を存分に引き立ててくれ、1本の花でも花束でも写真映え抜群!

センス抜群の花束で一目置かれるプレゼントを贈ろう。

オータムカラー!あなたはどこから秋を取り入れますか?

HAPPY HALLOWEEN!!

関連記事

  1. コードバン -癒しカラーの新作-

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。 8月に入り、いよいよ暑さも本番ですね。エーテル…

  2. 1月の花「ナンテン」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。12月も半ばを過ぎました。クリスマスから大晦日までは、仕事でも家庭でも、わ…

  3. 自宅で簡単!ドライフラワーの作り方と向いてるお花を紹介|フラワー…

    2022/02/16 update こんにちは!花をモチーフにしたレザーブランド…

  4. コートの上から肩掛けOK。2023冬バッグ

    こんにちは!エーテルの眞田です。今年も残すところあと2ヶ月となりました。2023年の立冬…

  5. 6月2日はローズの日

    2022/06/01 update6月2日はローズ(薔薇)の日6月2日は、6(ロ)ー2…

  6. 8月25日の誕生花

    365日誕生花・花言葉・花占い~8月の誕生花~

    毎日365日、すべての日に「誕生花」があることをご存じですか?あなたやあなたの大切な人の生まれた…

  7. 花と色|PURPLE Bouquet ブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。ここのところ、梅雨入りを忘れるほどの暑い日が続いていますね。皆さまは…

  8. 花のような毎日を -期間限定刻印サービス-

    皆さんこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。9月を目前に、少しずつ暑さが和らいできました。…

PAGE TOP