ホリデーシーズン到来。

皆様、こんにちは。
 

もうすぐクリスマス。

今年の予定は決まりましたか?

私は、今日からクリスマスのディナーを調べ始めました。

都内のレストランは予約が埋まりつつあり、焦っております。笑

クリスマスをしない方でも、このホリデーシーズンは、1年間頑張ってきた自分になにかご褒美はいかがですか。

 
エーテルには、ホリデーシーズンを盛り上げる
小物がたくさんあります。
 
 
是非、店頭で、Webでチェックしてみて下さい。
 
 

12月は、店舗限定でこちらのハラコ系商品をご購入で 馬毛ブラシをプレゼントしております。

 
 
迷っている方は、この機会に是非店頭に足を運んでみて下さい。
 
実店舗はこちら
 
 

自分用のプレゼントにしても、おねだりとして買ってもらうのも◎

是非、一年間頑張った自分にいかがでしょうか。

 
 

 

朝食の新女王!?「egg」

Merry Christmas☆

関連記事

  1. Autumn colors 色の便り、色の声|AETHER花便…

    みなさん、こんにちは。先週、少し厚手のストールを出しました。一枚ずつ着るものを増やしてい…

  2. 「旅行なんか行けやしねえ」 >>>

    美術大学時代にてテキスタイルを学んでいたころ、富山の藍染職人さんの元へ、研修をしに行ったことがありま…

  3. クリスマス限定、オリジナルキャンドルをプレゼント

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。11月を迎えて、今年もそろそろクリスマスがやってきま…

  4. バラに秘めたエレガンス

    みなさん、こんにちは。明るくまぶしい日差しを浴びて、いよいよ春も本番です。サクラの開花が…

  5. 「見てくださいこの色このツヤ!」 >>>

    「この色めっちゃ良くないですか?! このパープリッシュがかった上品なグレイ、なかなか出ないんです!…

  6. ミラノの小さなレース屋さん >>>

    今、夏物の新しい革を作っています!それで、イタリアの工場に行ったのですが、帰りにミラノとローマに寄っ…

  7. 香りの魔法-わたしを癒す香り-

    みなさん、こんにちは。突然ですが、五感の中で最後まで記憶に残るのはどの感覚かご存知ですか?…

  8. ローマ最大の骨董市 >>>

    先日もUPした、イタリア日記の続編。今日はローマで立ち寄った、蚤の市のお話です。ローマのにぎやかな…