クリスマス限定、オリジナルキャンドルをプレゼント

こんにちは!エーテルスタッフの真田です。11月を迎えて、今年もそろそろクリスマスがやってきますね。

今年はエーテルからみなさまに、クリスマスプレゼントをご用意しました。二万円以上お買い上げの方全員に、エーテルオリジナルのアロマキャンドルをプレゼントします。11月2日より配布開始、なくなり次第終了となります。

気温がぐっと下がってきた、ちょうど去年の今頃。おうちでは暖かくほっこりできる空間を作りたいな、と思っていた時に、ふと部屋に飾っていたキャンドルに火を灯してみようと思ったんです。姉からのプレゼントでしたが、可愛くて、使うのがもったいなくて大事に飾っていたもの。
いざ灯してみると、思った以上にロマンチックで、心がじんわりと温まるのを感じました。

 


まるで毎日お花を飾っているかのような
アロマキャンドル

エーテルが大事にしているお花のモチーフ。お花やグリーンを飾ると、なんだか元気をもらえたり、気持ちが明るくなったりしますよね。
もし、お花を飾るように、毎日をちょこっと豊かにしてくれるものがあったなら。そして寒い季節にほっと心が癒されるものがあったなら。そんな気持ちから、このアロマキャンドルはできました。ゆらゆら揺れる柔らかい灯に、優しい香り。五感で感じる癒しをお届けします。

 


癒しのクリスマスローズ

この季節のプレゼントだから、モチーフはクリスマスローズを選びました。

クリスマスの頃に、アルプスの東端からドイツ・オーストリアにかけての高山や林の中に自生していた原種のひとつ「ヘレボルス・ニゲル」という、純白の一重の花を咲かせる品種のことを、イギリスやドイツでは「Christmas rose」(英)「Christrose」(独)と呼んで、クリスマスを祝う花としてきたそうです。

この原種は強い香りを持つ植物で、清らかなその香りが人の心を癒やす効果があったと考えられています。こういった効能から、「不安を和らげて」「慰め」「いたわり」といった花言葉が生まれたんだとか。

品種改良が進み、今では多重咲きのものがあったり、花色の種類も多様になりましたが、厳しい寒さの中で美しく咲く姿は昔と同じ。さらに現代では冬を越せる美しい植物として縁起物とされ、受験生へのプレゼントにする人が増えているそうです。験担ぎというところが、なんだか現代っぽくて面白いですよね。

キャンドルのお花の色は、癒し効果の高い淡いピンク。
スクエアの部分は、ピンクパープルと、マーブルブルーの2色展開です。
古の人々がその香りに癒されたように、このキャンドルにもクリスマスローズをイメージした香りをつけました。
ピンクパープルは、甘めのスウィートクリスマスローズの香り。
マーブルブルーは、少し爽やかなピュアクリスマスローズの香り。

webのお客さまは、どちらが届くか楽しみにしていてくださいね。

 


インテリアに、リラックスタイムに。
あなたの毎日にさりげなく寄り添うキャンドル

このアロマキャンドルを置くと、見慣れたお部屋が、ほんのちょこっと鮮やかになる気がするんです。まさにお花を飾っているような、そんな彩りを添えてくれます。玄関やテレビ台、寝室など、お花を添えたい場所に置いてみてくださいね。香りもあるので、狭い空間でしたらサシェ代わりとしてもお使いいただけます。

灯すときは、家具を汚さないよう、キャンドルの下にお皿をしいてご使用ください。ゆらゆら揺れる柔らかい灯に癒されますので、リラックスしたい時や気分転換におすすめです。

 


大切な気持ちを託し、心を贈る

クリスマスには、パートナーへ、家族へ、友人へ、大切な人の為に、エーテルを選ぶ方も多いかと思います。

「モノ」をあげる、というよりは、家に持ち帰ったあとでもその人の時間とゆっくりつながり、五感をときめかせられるものを届けたい。なにより「相手に喜んで欲しい」という気持ちを大切にしたいと考えました。
お花をもらうと、自然と笑顔がこぼれるように、エーテルを贈ることで、あなたの大切な人にも笑顔になってもらえる、そんなアロマキャンドルになったと思います。

 


ほっと一息。
心がじんわり温まりますように

アロマキャンドルは、飾ってみる楽しみ、灯す楽しみ、香りの楽しみと、ときめきの要素がギュッと詰まっているものだなと思います。

紅葉を見て癒されたり、美術館に行って気分転換したりするように、お家でも自分の好きな空間でリフレッシュしてみてください。
みなさんの心が癒され、じんわりと温まりますように。

 

内容成分:
パラフィンワックス、マイクロワックス、フレグランスオイル(フタル酸フリー)
使用上の注意:
※エーテルの商品を、税抜き二万円以上ご購入の全ての方にプレゼントいたします。
※火を灯す際はお皿を敷いてご使用ください。 ※風のない場所で使用し、灯している間は目を離さないでください。
※食べ物ではありません。
※お子様の手の届かない場所で保管し、お子様のみでのご使用は避けてください。

 

 

Autumn colors 色の便り、色の声|AETHER花便り

おすすめプレゼント診断 彼女に似合うのはどのレザー?

関連記事

  1. 11月の花「シンフォリカルポス」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。先日、東京では3年ぶりに木枯らし1号が観測されたそうです。色づいた…

  2. 「お母さん、いつもありがとう。」

    今年ももうすぐ、母の日がやってきます。私の母はいつも元気でとってもアクティブ。仕事をしなが…

  3. luckyflower

    ラッキーフラワー診断 あなたの幸運の花は?

    あなたのラッキーフラワーを診断テスト。簡単な質問に答えながら、恋愛運や金運など、開運にお役…

  4. プレゼントに迷ったら、ここ!おしゃれフラワーショップ

    皆様、こんにちは。気づけばもう10月。今年も残すところ三ヶ月です。いかがお過ごしでしょうか。…

  5. エーテル美術館『菊の花束』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。本日で連載2回目の「エーテル美術館」。花を…

  6. 「旅行なんか行けやしねえ」 >>>

    美術大学時代にてテキスタイルを学んでいたころ、富山の藍染職人さんの元へ、研修をしに行ったことがありま…

  7. エーテル美術館『花瓶のバラ』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。“花と、エーテル”新連載の「エーテル美術館…

  8. イタリアからヘアカーフの新色が到着しました。 >>>

    もっとも繊維が細かく、やわらかな牛革をご存知ですか?それが生後6ヶ月以内の仔牛のカーフレザー。市…

PAGE TOP