AETHER

AETHER

カートロゴ カートロゴ

※<5/28更新>

新型コロナウィルスに
関するご案内

1.実店舗の営業時間短縮・臨時休業に関して
この度の新型コロナウィルスの感染拡大を考慮し、以下の日程で全店舗臨時休業させていただきます。今後の営業に関するお知らせは、公式サイトやSNSを通じて順次お知らせいたします。お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【自由が丘本店】
4月10日(金)~5月31日(日) 臨時休業

【銀座店】
4月10日(金)~当面の間 臨時休業

※<5/28更新>6月1日(月)より、自由が丘本店の営業再開が決定いたしました。なお営業時間におきましては、短縮営業にて対応させていただきます。詳しくはこちらのページをご覧ください。


2.発送・修理品・店舗刻印サービスの受付に関して
新型コロナウイルス感染拡大による影響で、以下のサービス内容に変更が生じております。お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【修理】
2020年3月31日(火)より、修理のご依頼を一時休止させていただきます。
すでにご依頼をいただいているお客様に関しましては、随時ご連絡いたします。商品に関するご相談はカスタマーメール(customer@aet.jp)までご連絡ください。


3.弊社での新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて
この度の、新型コロナウィルスの感染拡大防止策としまして、下記の方針にて予防対策を行います。

【店舗での防止策】
・可能な限りマスクを着用しての接客
・お客様にご利用いただけるアルコール消毒液の設置
・アルコール消毒液にて店内清掃
・接客後、消毒液にて商品とスタッフの手の除菌
・接客時の手袋使用

【従業員における予防対策】
・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
・37.5度以上の発熱があるスタッフへの自宅待機命令
・家族(同居者)が37.5度以上の発熱があるスタッフへの自宅待機命令
・多数のスタッフでの会議の廃止(テレビ電話・電話会議の推奨)

現在、全国的にマスクの調達が困難な状況となっておりますが、可能な限りマスクの調達を行い、販売スタッフのマスク着用を推奨しております。お客様とスタッフの健康と安全のため、マスク着用をしている場合がございますが、皆様のご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。


店舗詳細はこちら >>

新着情報一覧に戻る >>