【お知らせ】
海外からのご注文対応について
2021.02.12.
いつもエーテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
エーテル公式サイトでは、海外からのご注文にも対応を開始いたしました。日本国外にお住いのお客様でも、オンラインでショッピングをお楽しみいただけます。この機会にぜひご利用ください。
【 ご利用対象 】
日本国外に在住のお客様(お使いの端末IPアドレスから識別)
【 ご利用注意点 】
チェックアウトサービス『WorldShopping』を利用してのご注文となります。WorldShoppingを利用しないご注文、日本国内からのご注文でお届け先が海外の場合は対象外となり対応できかねます。予めご了承くださいませ。
【 ご利用方法について 】
利用方法は、フッターバナーからいつでもご確認いただけます。(お使いのブラウザ言語を識別して、最適な言語を表示いたします。)
【 ご注文手順 】
1. ご希望の商品ページにアクセスし、下に表示されているバナー「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
2. クリックするとチェックアウトサービス『WorldShopping』のカートに商品が追加されます。色などバリエーションがある場合、プルダウンにて選択可能です。メッセージ欄は空欄のまま進んでください。
3. 決済前に、国際配送料やプライバシーポリシーに関するご案内が表示されますので、必ずご確認ください。
4. 確認事項にご同意いただいた後に、決済方法および送付先をご記入ください。
以上でご購入完了となります。入力されたメールに送られるリンクをクリックすることで、購入した商品のステータスを確認することができます。
※日本国内からご注文いただく場合、海外への発送は承れませんのでご了承ください。
TOPページに戻る