AETHER

AETHER

カートロゴ カートロゴ

コードバン「ディアマン」長財布(ファスナー)のレビュー

4.88
41
41件中 11-20件表示
1 2 3 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サクラ色購入!! とっても綺麗な薄く明るめのピンクです!!! 触り心地もとても良く、ファスナーも スムーズな動きで丈夫です!!! ファスナー部分のラベンダー色も とてもきれいな色でとってもお気に入りです! 中も、革の部分が多く とても丁寧に作られている感じが伝わります。 大切に使わせて頂きます。 がま口と悩みましたが、中の部分が がま口より、革素材多めな感じがしたので こちらのお財布を購入させて頂きました。 次回は、がま口デザインのお財布も 購入したいなぁと思っています。
  • 購入者
    千葉県 30代 女性
    投稿日
    配送されてきた段ボールを開けたところ、リボンで可愛く包まれた箱が。とても丁寧に梱包されていて気分が良かったです。 品物自体も目で見て手で触りこれは良い物だと思えました。クラシックレッドの色合いがとても美しいです。コードバンでこの価格はお手頃だと思います。 まだこの硬い革を何年も掛けてエイジングしていくのが今から楽しみです。良いものをありがとうございました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    自分への誕生日プレゼントにサクラを購入しました。 レザーで明るい色味は珍しいと思いサクラにしましたが大正解でした。 画像通りとても可愛らしい色です。 使って数ヶ月経ち少し爪痕のような傷はついてしまいましたが、汚れは拭き取れば取れます。 サラッとして触り心地もいいです。 ハイブランドの商品よりも上品な感じがして、人と被らないのもすごくいいです。 ケアの仕方もメールで問い合わせると丁寧に説明していただき、ショップの対応もとても良かったので満足してます。 今度は母へのプレゼントに購入するつもりです。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    最近、第三子を出産した妻への誕生日プレゼントに購入しました。 色は本人とも相談しつつ、最終的には普段は選ばないような鮮やかなクラシックレッドにしました。実物を見ると「本当に綺麗な赤色で、飽きずに使えそう。大切に使うね」と気に入ってもらえました。 新婚旅行以来の久々の財布の買い替えで、長く使えるものを探していたのでいい品物に出会えてよかったです。ギフトラッピングも素敵でした。 メンテナンスについてはこちらのサイトに戻ってきて確認し、防水スプレーをかけてから使っていますが、詳しいメンテナンス方法が載ったカードが同梱されているとより良かったと思います。 総じて大満足です。ありがとうございました。
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    以前、妻にプレゼントした財布ですが3年ほど使用。 又プレゼントしたいと同じブランドで考えていましたが 何かつまらないな〰️とさがしていたところエーテルさんの 長財布を見つけました! がま口とファスナー、サクラとローズベージュで悩み ローズベージュのファスナータイプに決めました! まず届いて確認(色)あれ?サクラじゃね?と思い実物と画面で 見比べました。あ!ローズベージュなんだなぁと思うくらい 私は明るく感じました。結果オーライでした。 クリスマス1週間前に届き、早く渡したくてウズウズ しています。高い買い物でしたが長く大切にして喜んで くれれば最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ローズベージュを購入しました。 画像の色より暗めの落ち着いたトーンで、その方が良かった私には万々歳でした…! 内装にも主にレザーが使われているのも理想的です。 小銭入れ部分の布はトーン暗めのベージュなので、勿論汚れがついてしまうのは致し方ないのですが気になりにくそう。 鼻をかすめる革の香りが心地良すぎてつい顔を近づけてしまいます。 買ってよかった!と幸せを感じられる品物に出会えて嬉しい限りです。ありがとうございます! ぜひとも濃いめのブラウンやグレージュ色も作っていただきたいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    お財布を買い替えようと思ってから、かなり悩み革サンプルも送っていただきました。レッドとベージュで悩みましたが、ローズベージュを購入。手触りがよくつい撫でてしまいます。ツヤ感を楽しむのならクラシックレッドかなと思いましたが、ベージュの絶妙な色合いが気に入っています。ただ小銭入れが少し取り出しにくいですが、慣れるまでの辛抱かなと思います。大事に長く愛用したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前コードバンのキーケースを購入しており、あまりの使い心地の良さに、財布もこのディアマンシリーズで揃えたいと思い、今回ブルーグレーを購入しました。 やはり肌触りが気持ちよく、持っているとつい撫でてしまいます。収納面では、小銭入れの横についているポケットがお気に入りです。よく使うカードを入れており、取り出しやすく、使う時に便利です。色も上品な色味で肌が綺麗に見え、財布を持っている手を見て微笑んでしまいます。どの色も素敵で迷いましたが、この色にして良かったです。 まだ使い始めたばかりなので、これからさらに自分の手に馴染んでいくのが楽しみです。長く使えるよう、お手入れ頑張りたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼント用として大人っぽい可愛さのある財布を探しており、シンプルながらも品のある質感に惹かれて購入しました。 届いた商品もイメージ通りの上品な深いツヤでキレイな発色でした。シンプル過ぎるかなとも思っていたのですが革自体の高級感がありちょうどいいデザインだと思いました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    お財布の買い替えを検討していた際に、こちらのクラシックレッドに一目惚れしました。 少しお高いなぁという点と、コードバンのお手入れができるかどうかという点で迷いもありましたが、他のお財布にはない美しさが決め手となり、購入しました。 サイト上で見ていたとおりの色味で、手に馴染む形がとても気に入りました。二つ折り財布から長財布への買い替えですが、私の小さめの手にも馴染む大きさと形です。 カード入れや小銭入れはまだ少し硬いので、使い込んでいくのが楽しみです。小銭入れは少し中が見づらいかもしれません。 これから大切に使っていきます。お揃いのキーケースも欲しいなぁと思っています。
41件中 11-20件表示
1 2 3 5

レビューの書き方について

レビューの書き方


商品ページ下部からレビューを投稿いただけます。「レビューを書いて1000ポイントゲット」のボタンをクリックし、レビューをご記入ください。
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき1000ポイントをプレゼントいたします。レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせくださいませ。

※投稿の反映およびポイントの付与には、少々お時間をいただきます。
※レザーケア用品・マスクケース・マルシェバッグへのレビューはポイント付与対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
※レビュー投稿は購入者のみ可能となります。

商品ページ下部からレビューを投稿いただけます。「レビューを書いて1000ポイントゲット」のボタンをクリックし、レビューをご記入ください。
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき1000ポイントをプレゼントいたします。レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせくださいませ。

※投稿の反映およびポイントの付与には、少々お時間をいただきます。
※レザーケア用品・マスクケース・マルシェバッグへのレビューはポイント付与対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
※レビュー投稿は購入者のみ可能となります。

レビューの書き方