花のような毎日を -期間限定刻印サービス-

皆さんこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。

9月を目前に、少しずつ暑さが和らいできました。過ごしやすくなってきて、思わず外に遊びに行きたい衝動にも駆られますが、まだしばらくステイホームの時期は続きそうです。

私も、従兄弟がずっと夢だった高校野球に出場するとのことで応援に行きたかったのですが、涙を飲んで堪えました。
会いたくても会えない。行きたくても行けない。淡々と過ぎていく日々の中で、皆さんにもグッと我慢していることがたくさんあるはず。

会えないけど、大切に想う気持ちを伝えたい。
気分転換に買い物に行きたいけど、簡単には出かけられない。

そんなモヤモヤする気持ちに少しでも寄り添えればと思い、今回コラムでは思わず想いを伝えたくなる「I LOVE YOUの日」と、公式webサイト限定の刻印サービスについてお話しさせていただきます。


I LOVE YOUの日

8月31日は「I LOVE YOU」の日。
日本ではあまり馴染みがありませんが、英語圏では一般的に「831」が「I LOVE YOU」のスラング(砕けた表現)として使われるのだそうです。

このスラングの由来は、『8letters, 3words, 1meaning』(8文字、3単語、1つの意味)から。
マイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」という曲の終盤にも、「3つの言葉を囁いてくれれば、僕は走って駆けつける」という歌詞があります。この”3つの言葉”が、「I LOVE YOU」というわけですね。

「I LOVE YOU」よりもカジュアルに使える「831」。二人だけに通じる言語のようで、なんだか素敵です。
会えなくても、はっきりと言葉にできなくても、想いを伝える手段はたくさんあるんですね。

エーテルでも、その手段の一つとして、新たなサービスを始めました。
ささやかではありますが、大切な想いを伝えるための、一つのきっかけになれば幸いです。


公式webサイト|期間限定刻印サービス

公式webサイトでのお買い物を対象に、期間限定の「無料イニシャル刻印サービス」が始まります。

箔のカラーは、フェミニンな”ゴールド”とエレガントな”シルバー”の二種類からお選びいただけます。
イニシャルの間に打つモチーフは、シンプルなピリオド以外にも、ハート、サクラ、リボンの3種類をご用意。

ぜひ、贈るお相手や使用シーンを思い浮かべて、楽しみながら選んでみてくださいね。


刻印可能アイテムが増えました

これまで刻印をお受けしていたのは、凹凸が少なくフラットで、打ち損じのリスクが低いキーケースのみ。
お客様からたくさんのリクエストを頂戴し、今回期間限定で、お財布やカードケースにも刻印ができるサービスを開始しました。

・対象期間
8月31日(火)18時〜9月28日(火)昼12時まで

・刻印可能な型(全6型)

長財布(かぶせ) 二つ折り財布

長財布(かぶせ)

二つ折り財布

ミニ財布(三つ折り) カードケース

ミニ財布(三つ折り)

カードケース

キーケース 手帳型スマホケース(iPhone11/XR・iPhone12/12Pro対応)

キーケース

手帳型スマホケース(iPhone11/XR・iPhone12/12Pro)

※仕様上、一部刻印不可のアイテムもございます。詳しくは下記の「刻印サービスの詳細はこちら」をご覧ください。
※一点一点、手作業で刻印をしておりますため、商品の発送までは10日前後お日にちを頂戴しております。何卒ご了承ください。

刻印サービスの詳細はこちら>>


花のような毎日を

お財布やキーケースは毎日使うものですが、刻印でパーソナライズすることで、より愛着が湧きますよね。

「贈り物にイニシャルを刻印して、プレゼントを開ける瞬間をより素敵なものに。」
「自分買いのアイテムを刻印をして、世界で一つだけのお気に入りに。」……

プレゼント用としてはもちろんのこと、ご自身用アイテムにもぜひご利用ください。気持ちをこめて、一点一点大切に刻印させていただきます。

エーテルでは、花に関する癒しのコラムを他にもたくさんご紹介しています。気分をリフレッシュしたいな、という時はいつでも遊びに来てください。
我慢の日々は続きますが、自分や他人を大切に想う気持ちを忘れず、花のように伸び伸びと健やかに過ごしましょうね。

エーテルの秋 -色とテクスチャを楽しむ-

色に込めた想い|AETHER

関連記事

  1. エーテル美術館『ピンクの桃の木』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。本日で連載5回目の「エーテル美術館」。花を…

  2. 12月の花「針葉樹&ユーカリ」|季節限定“クリスマススワッグ”プ…

    みなさん、こんにちは。クリスマスのイルミネーションが美しい季節になりましたね。ジャズのストリ…

  3. エーテルから「季節の贈り物」|White Wreath

    みなさん、こんにちは。エーテルの清水です。秋の終わりから冬へ。色付いた美しい木の葉が…

  4. 【桜風水2024年】桜で開運!金運・恋愛運も上がる桜風水の方法や…

    2024.01.18 update春の一番の楽しみといえば、桜の花ですよね。桜並木…

  5. 雨の日が愛おしくなるレザーアイテム

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。雨音に耳を傾けながら飲むカフェラテがなんとも贅沢で、ゆっ…

  6. サクラレザー新色 -幸運の黄色-

    皆さま、こんにちは。 エーテルスタッフの遊佐です。先週の金曜日、2月4日は立春でしたね。春の始ま…

  7. ミニウォレット特集|お悩み別おすすめ

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。随分と暑くなりましたね。みなさんすっかり薄着で…

  8. 「お母さん、いつもありがとう。」

    今年ももうすぐ、母の日がやってきます。私の母はいつも元気でとってもアクティブ。仕事をしなが…

PAGE TOP