花のような毎日を -期間限定刻印サービス-

皆さんこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。

9月を目前に、少しずつ暑さが和らいできました。過ごしやすくなってきて、思わず外に遊びに行きたい衝動にも駆られますが、まだしばらくステイホームの時期は続きそうです。

私も、従兄弟がずっと夢だった高校野球に出場するとのことで応援に行きたかったのですが、涙を飲んで堪えました。
会いたくても会えない。行きたくても行けない。淡々と過ぎていく日々の中で、皆さんにもグッと我慢していることがたくさんあるはず。

会えないけど、大切に想う気持ちを伝えたい。
気分転換に買い物に行きたいけど、簡単には出かけられない。

そんなモヤモヤする気持ちに少しでも寄り添えればと思い、今回コラムでは思わず想いを伝えたくなる「I LOVE YOUの日」と、公式webサイト限定の刻印サービスについてお話しさせていただきます。


I LOVE YOUの日

8月31日は「I LOVE YOU」の日。
日本ではあまり馴染みがありませんが、英語圏では一般的に「831」が「I LOVE YOU」のスラング(砕けた表現)として使われるのだそうです。

このスラングの由来は、『8letters, 3words, 1meaning』(8文字、3単語、1つの意味)から。
マイケル・ジャクソンの「You Are Not Alone」という曲の終盤にも、「3つの言葉を囁いてくれれば、僕は走って駆けつける」という歌詞があります。この”3つの言葉”が、「I LOVE YOU」というわけですね。

「I LOVE YOU」よりもカジュアルに使える「831」。二人だけに通じる言語のようで、なんだか素敵です。
会えなくても、はっきりと言葉にできなくても、想いを伝える手段はたくさんあるんですね。

エーテルでも、その手段の一つとして、新たなサービスを始めました。
ささやかではありますが、大切な想いを伝えるための、一つのきっかけになれば幸いです。


公式webサイト|期間限定刻印サービス

公式webサイトでのお買い物を対象に、期間限定の「無料イニシャル刻印サービス」が始まります。

箔のカラーは、フェミニンな”ゴールド”とエレガントな”シルバー”の二種類からお選びいただけます。
イニシャルの間に打つモチーフは、シンプルなピリオド以外にも、ハート、サクラ、リボンの3種類をご用意。

ぜひ、贈るお相手や使用シーンを思い浮かべて、楽しみながら選んでみてくださいね。


刻印可能アイテムが増えました

これまで刻印をお受けしていたのは、凹凸が少なくフラットで、打ち損じのリスクが低いキーケースのみ。
お客様からたくさんのリクエストを頂戴し、今回期間限定で、お財布やカードケースにも刻印ができるサービスを開始しました。

・対象期間
8月31日(火)18時〜9月28日(火)昼12時まで

・刻印可能な型(全6型)

長財布(かぶせ) 二つ折り財布

長財布(かぶせ)

二つ折り財布

ミニ財布(三つ折り) カードケース

ミニ財布(三つ折り)

カードケース

キーケース 手帳型スマホケース(iPhone11/XR・iPhone12/12Pro対応)

キーケース

手帳型スマホケース(iPhone11/XR・iPhone12/12Pro)

※仕様上、一部刻印不可のアイテムもございます。詳しくは下記の「刻印サービスの詳細はこちら」をご覧ください。
※一点一点、手作業で刻印をしておりますため、商品の発送までは10日前後お日にちを頂戴しております。何卒ご了承ください。

刻印サービスの詳細はこちら>>


花のような毎日を

お財布やキーケースは毎日使うものですが、刻印でパーソナライズすることで、より愛着が湧きますよね。

「贈り物にイニシャルを刻印して、プレゼントを開ける瞬間をより素敵なものに。」
「自分買いのアイテムを刻印をして、世界で一つだけのお気に入りに。」……

プレゼント用としてはもちろんのこと、ご自身用アイテムにもぜひご利用ください。気持ちをこめて、一点一点大切に刻印させていただきます。

エーテルでは、花に関する癒しのコラムを他にもたくさんご紹介しています。気分をリフレッシュしたいな、という時はいつでも遊びに来てください。
我慢の日々は続きますが、自分や他人を大切に想う気持ちを忘れず、花のように伸び伸びと健やかに過ごしましょうね。

エーテルの秋 -色とテクスチャを楽しむ-

色に込めた想い|AETHER

関連記事

  1. 香りの魔法-わたしを癒す香り-

    みなさん、こんにちは。突然ですが、五感の中で最後まで記憶に残るのはどの感覚かご存知ですか?…

  2. 雨に咲く|いま使いたい色彩

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。先日レインブーツを購入しました。レインシューズっ…

  3. エーテル美術館『菊の花束』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。本日で連載2回目の「エーテル美術館」。花を…

  4. My Charm Nail エーテルと、ネイルアート。-ピヴォワ…

    みなさん、こんにちは。連日の猛暑日に早くも夏バテしてしまいそうですが、海やプ…

  5. お家バカンス。手編みかごバッグMANON

    みなさん、こんにちは。強い日差し、アツアツの歩道。気温はもう少し下げて欲しいところですが…

  6. 10月の花「ワレモコウ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。秋分の日が過ぎて少しずつ夜が長くなると秋が深まってきますね。人も自然も…

  7. マーガレットの種

    マリーゴールド栽培日記 ~1日目・種まき~

    こんにちは。エーテルの山下です。2020年5月25日(月)からスタート予定の「aether fl…

  8. エーテル美術館『花と果物のある静物』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。本日で連載4回目の「エーテル美術館」。花…

PAGE TOP