大人におすすめ上品リュック

ホワイトとグリーンの花|エーテルのブーケプレゼント

こんにちは!エーテルスタッフの真田です。
春花粉も落ち着いてきたな〜と思えば、もうすぐGW。みなさんお出かけのご予定などはありますか?

私は家族と、一泊温泉旅行を計画中です。ご当地の食事や地酒を楽しみながら、のんびり温泉につかれたら最高だな〜と今からワクワクしております..!

本日はそんなお出かけにぴったりのリュックをご紹介。すっきりとみえますが、キチンとA4サイズも入る、上品なリュックです◎

 


大人に相応しい上質リュックが欲しい

エーテルの大人に相応しい本革リュック

大人になってから、リュックを持つ機会がめっきり少なくなりました。
両手も空いて疲れにくく便利なリュックですが、 A4サイズのリュックとなると、野暮ったく綺麗に持ちにくいイメージがありました。通勤や綺麗目のお洋服に背負うとファッションと合わず、垢抜けないのが悩みだったのです。
そういった悩みを解決するような「大人が背負っても綺麗に見える上質なリュックが欲しい!」ということからこの企画がスタートしました。

 


すっきりと柔らかいフォルムが
エレガントで可愛いリュック

エーテルの大人に相応しい本革リュック

そんな悩みを解決すべく、サイズ感とシルエットにとことんこだわった大人リュックを作りました。柔らかく、質感の良いレザーで、本革ならではのしなやかで立体感のあるシルエットを出すことが出来ました。
ショルダー紐も細めにして、エレガントな印象に。大きすぎず、身体にしっくりと馴染むサイズになっています。

カラーはマグノリアベージュとアスチルベグレーの2色展開。
マグノリアベージュは、ピンクがかった温かみのあるベージュで、季節やシーンを問わず使えるベーシックなカラーです。
アスチルベグレーは深緑のニュアンスを含んだシックなグレー。どんなファッションにも合わせやすく、ビジネスシーンにも似合うカラーです。

 


華奢に見えますが、
キチンとA4も入ります

エーテルの大人に相応しい本革レディースリュック

こだわったのはA4が入る機能性と、野暮ったく見えないスマートさ。

・13インチのノートパソコンが入るサイズ感
・背面にはファスナーポケットがあり、リュックを下さずに大事なものが取り出せる機能性
・中にもファスナーポケット、ベタポケット、仕切りポケットがあり、収納力も抜群
・口元はショルダーが通っているので、背負えば自ずと口が閉まる便利な仕様
・ベルトが垂れると雑然として見えてしまうので、150〜165cm程度の身長の人が綺麗に見える長さに
・5段階調整可能なベルトは、夏の薄い装いも、冬の厚手のコートでも対応可能

何回もサンプルを作り直し、これら全てを叶えたリュックが完成しました!
底にマチはありつつも、口元がスッキリと閉じられるので、中に荷物を入れてもスマートに背負えます。 本革の高級感も相まって、エレガンスな装いにも違和感なく使用できるリュックです。

 


通勤にも一泊旅行にも◎

エーテルの大人に相応しい本革レディースリュック

A4ファイルが入るサイズ感で、13インチのノートパソコンもスッキリ収納可能。一泊など、簡単な旅行にもおすすめです◎

左:一泊旅行分荷物収納時
着替え1日分(下着、長袖ブラウス、ロングスカート、ソックス)、長財布、ポーチ、ハンカチ、香水、スマホ、ペットボトル、ファスナーポケットにチケットなど
右:仕事用荷物収納時
A4ファイルバインダー、mac(13inch)、長財布、スマホ、名刺入れ、ハンカチ、IDカードケース、ペットボトル、ファスナーポケットにリップやコンパクトなど

大きい仕切りポケットやファスナーポケットが充実しているので、大事なものやバラバラしがちな小物収納にも便利ですよ。

 


楽しい休暇を!

エーテルの大人に相応しい本革レディースリュック

さて、新作バックパック(リュック)をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?大人に相応しい、上品なアイテムでお出かけも楽しくなりそうです◎
毎日忙しく疲れが溜まっている方は、このGWで美味しいものをたくさん食べたり、少しでもゆっくりする時間が取れますように..。
みなさま素敵な連休をお過ごしくださいね!

バックパック(リュック)はこちら >>

 

 

 

【ラッキーカラー診断】2023年、ハッピーを呼び込むカラーは?|AETHER

バラに秘めたエレガンス

関連記事

  1. エーテル美術館『瓶の中の花』

    皆さまこんにちは。エーテルスタッフの遊佐です。本日で連載7回目の「エーテル美術館」。花を…

  2. 4月の花「カーネーション」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。朝陽がのぼる時間がぐんと早くなりましたね。桜が終わって木々が芽吹くこの…

  3. 花と色|Green & White Bouquet

    みなさん、こんにちは。“立春”が過ぎ、暦の上では春の到来です。立春とは、太陽の動きに基づいた…

  4. クリスマス限定、オリジナルキャンドルをプレゼント

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。11月を迎えて、今年もそろそろクリスマスがやってきま…

  5. あなたを四季の花に例えたら -seasonal flower- …

  6. 雨に咲く|いま使いたい色彩

    こんにちは! エーテルスタッフの真田です。先日レインブーツを購入しました。レインシューズっ…

  7. 季節を連れてきて。“旬の花と、花言葉”。

    みなさん、こんにちは。暦の上では大暑も過ぎ、例年であれば梅雨が明けている頃なのですが、今年…

  8. おすすめプレゼント診断 彼女に似合うのはどのレザー?

    記念日や誕生日・・大切な恋人や奥様へのプレゼントに、何を贈ればいいかを迷ってしまう方も多いの…

PAGE TOP