AETHER

AETHER

カートロゴ カートロゴ

AFTER SARVICE

― 修理とお手入れについて ―

革は人肌とおなじ。手をかけてあげることで、いきいきします。様子をみながら、自分の肌のように付き合っていきましょう。
またエーテルではより永く愛用していただくために、アフターサービスを承っております。 傷の修復から壊れた金具の取替まで、お客様の製品に合った修理を施します。

おうちでお手入れ >

エーテルでリペア >





おうちでお手入れ

革は、種類によって、水に弱いもの、傷がつきやすいもの、様々です。「どんな革なのかな?」と革の個性をみて付き合っていきましょう。わからないことや、不安なことがあったらお気軽にお問い合わせくださいね。

エーテルのアイテムをより長く、革の風合いを楽しみながら付き合っていただきたい。
スタッフ厳選のお手入れアイテムをご紹介します。

Show More






エーテルでリペア


エーテルはお客様に末永くご愛用いただける製品作りを心掛けており、 数多くの製品について修理を承っております。
※それぞれの修理内容に応じて有償にて承ります。
※表示金額はあくまで目安です。修理を承る前にお見積もりさせていただきます。
※外装交換は出来ません。
※製品の構造、素材により修理をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

糸ほつれ再縫製

ファスナー交換

¥1.000~
バック
内装ファスナー¥3,000~
天ファスナー¥5,000~

財布、小物
¥6,000~

金具交換

内装交換

¥5.000~
バック
¥10,000~

財布、小物
カード段1枚¥3,000~

パイピング(玉芯)交換

ハンドル、ショルダー交換

¥5.000~

ハンドル交換、1本¥5,000~
ショルダー交換¥7,000~
ショルダーカット¥3,000~

コバ剥げ塗り直し

根革作成


¥1,000~

¥5,000~

ロゴプレート付け直し

さくらチャーム付け直し


¥5,000~

¥1,000~
(ご購入後1年以内無料)



リペアサービスの流れ


1. エーテルカスタマーサービスセンター、もしくはお近くのエーテル実店舗へお問い合わせください。
2. 製品をお預かり、リペアの可否の判断と、有償の場合はお見積もりさせていただきます。
3. お見積もりをお客さまにご了承いただいた後、修理をさせていただきます。
4. 修理完了後、お客さまのお手元にお戻しさせていただきます。

エーテルカスタマーサービスセンター
[E-mail] customer@aet.jp
※転売品を購入された場合の返品や交換・修理などのアフターケアはお受けすることができませんので予めご了承ください。