AFTER SARVICE
― 修理とお手入れについて ―
革は人肌とおなじ。手をかけてあげることで、いきいきします。様子をみながら、自分の肌のように付き合っていきましょう。
またエーテルではより永く愛用していただくために、アフターサービスを承っております。 傷の修復から壊れた金具の取替まで、お客様の製品に合った修理を施します。
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おうちでお手入れ
革は、種類によって、水に弱いもの、傷がつきやすいもの、様々です。「どんな革なのかな?」と革の個性をみて付き合っていきましょう。わからないことや、不安なことがあったらお気軽にお問い合わせくださいね。
エーテルのアイテムをより長く、革の風合いを楽しみながら付き合っていただきたい。
スタッフ厳選のお手入れアイテムをご紹介します。
エーテルでリペア
エーテルはお客様に末永くご愛用いただける製品作りを心掛けており、 数多くの製品について修理を承っております。
※それぞれの修理内容に応じて有償にて承ります。
※表示金額はあくまで目安です。修理を承る前にお見積もりさせていただきます。
※外装交換は出来ません。
※製品の構造、素材により修理をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
糸ほつれ再縫製 |
ファスナー交換 |
¥1.000~ |
バック 内装ファスナー¥3,000~ 天ファスナー¥5,000~ 財布、小物 ¥6,000~ |
金具交換 |
内装交換 |
¥5.000~ |
バック ¥10,000~ 財布、小物 カード段1枚¥3,000~ |
パイピング(玉芯)交換 |
ハンドル、ショルダー交換 |
¥5.000~
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ハンドル交換、1本¥5,000~ ショルダー交換¥7,000~ ショルダーカット¥3,000~ |
コバ剥げ塗り直し |
根革作成 |
¥1,000~ |
¥5,000~ |
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ロゴプレート付け直し |
さくらチャーム付け直し |
¥5,000~ |
¥1,000~ (ご購入後1年以内無料) |
リペアサービスの流れ
1. エーテルカスタマーサービスセンター、もしくはお近くのエーテル実店舗へお問い合わせください。
2. 製品をお預かり、リペアの可否の判断と、有償の場合はお見積もりさせていただきます。
3. お見積もりをお客さまにご了承いただいた後、修理をさせていただきます。
4. 修理完了後、お客さまのお手元にお戻しさせていただきます。
エーテルカスタマーサービスセンター
[E-mail]
customer@aet.jp
※転売品を購入された場合の返品や交換・修理などのアフターケアはお受けすることができませんので予めご了承ください。