Winter Salon
【11月29日(金)〜12月1日(日)】
エーテル 季節のサロン
11月29日(金)〜12月1日(日)の3日間、東京・日本橋にて「季節のサロン」を開催します。
“花々の美しさ”をモチーフにした、エーテルだけの華やかな本革アイテムを、ぜひお手にとってご覧ください。(画像は前回開催の様子です。)
ー「季節のサロン」って?ー
季節のサロンは、年に数回定期開催している、POPUPストアのようなイベントです。
エーテルで販売中のほぼ全ての製品を直接お手にとってご覧いただけます。組数限定の完全ご予約制でゆったりと。スタッフが丁寧にご案内します。
新作や定番商品のご用意はもちろんのこと、完売商品の先行再入荷や、お得なクーポンなど…季節のサロンだけの特別な企画もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
【SPECIAL CONTENTS】
新作・先行再入荷 | あなただけの柄が選べる | |
サロン限定クーポン | ご予約の詳細とQ&A | |
新シリーズ「ルリアン」
いち早く実物をご覧いただけます
11月22日(金)より、公式オンラインショップにて発売予定の新シリーズ「ルリアン」。
季節のサロンでは、いち早く実物をご覧いただけます。ひとつひとつ柄のデザインが異なりますので、ぜひ実物を見比べながら、あなただけの特別な一点を探してみてくださいね。
【新作】
・エナメルレザー「ルリアン」長財布(かぶせ)
・エナメルレザー「ルリアン」二つ折り財布(かぶせ)
新シリーズ「セレクト」
季節のサロンにて先行販売
12月6日(金)より、公式オンラインショップにて発売予定の新シリーズ「セレクト」。わずかではございますが、季節のサロンにて先行でご用意が可能となりました!
「セレクト」シリーズもアイテムごとに柄の出方に個体差がございますので、せひ実物をお手にとって見比べてみてくださいね。
【新作】
・「セレクト」フランスリネン・トートバッグ
・「セレクト」フランスリネン・ミニバッグ(3WAY)
人気シリーズの完売商品が
先行で再入荷!
数あるシリーズの中でも、特に人気の高い「サクラ」と「マルグリート」。2シリーズの完売商品を、季節のサロンにて先行販売いたします。
先行販売ではご用意できる商品数に限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。ご来店予約時に「ご希望商品」の欄にご記入いただいた方は、商品をお取置きさせていただきますので、こちらも合わせてご活用ください。
- 先行販売「サクラ」シリーズ -
- 先行販売「マルグリート」シリーズ -
世界にひとつ
あなただけの柄が選べる
エーテルのお財布やバッグは、同じ商品でも革の裁断箇所によって柄が異なります。
季節のサロンでは、数点の商品を見比べてお好みの柄をお選びいただけます。ぜひ、あなただけの柄を探しにいらしてくださいね。どれも世界にひとつの柄なので、大切な方へのプレゼントにもおすすめですよ。
季節のサロン
お取り扱いシリーズ一覧
【新作】エナメルレザー |
【新作】フランスリネン |
型押しレザー |
グレインレザー |
押し花レザー |
押し花レザー |
型押しレザー |
コードバン |
エナメルレザー |
「SWING CHARM」 |
その他、バッグ類と |
季節のサロン限定
500円OFFクーポン
季節のサロンへご来場いただいた方へ、会場でのお買い物にお使いいただける500円OFFクーポンをプレゼントいたします。 お誕生日クーポンとも併用できますので、ぜひご活用ください。
ご来店予約はこちらご予約方法と詳細
①ご予約フォームより、ご来場の希望日時を選択します。表示されない日時はすでに全ての枠が埋まっております。別の日時をお選びください。
②必要事項をご入力いただき、下部の「Complete Appointment」ボタンを押すとご予約完了となります。エーテルより、ご予約いただいたご来場日時のご案内メールをお送りいたしますのでご確認ください。
◆ご予約前にご確認ください◆
・開催日時
11月29日(金)13:00〜20:00
11月30日(土)11:00〜19:00
12月1日(日)11:00〜17:00
※上記の時間帯の中から、ご希望枠(1時間分)をご予約いただきます。ご予約のお時間にご来場ください。
・会場
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目10−13 REVZO
※お時間になりましたら、一階入り口にスタッフがお迎えにあがります
Googleマップで見る>>
・ご案内商品(シリーズ)
ルリアン/サクラ/マルグリート/ジプソフィア/ジュリエット/ディアマン/ロザリア/オルテンシア/スウィングキーチャーム、各シリーズバッグ(その他ご希望いただいた商品)
※ご希望いただいた商品がご用意できない場合もございます。
※オンラインショップで完売している商品のご案内はできかねます。
・ご予約のお申込みは先着順です。ご予約の枠が埋まり次第、受付終了となります。次回の季節のサロン開催については、エーテルのメールマガジン、各SNSにてご案内します。
・入力いただきました個人情報は、当サービスの目的のみで利用いたします。また、プライバシーポリシーに則り、適切に管理させていただきます。
◆プライバシーポリシー
・ご不明な点はエーテル・カスタマーサービス窓口へお問い合せください。
▶お問い合わせ窓口はこちら
よくあるご質問
これまで開催した季節のサロンで、お客様からいただいたご質問をまとめました。他にもご不明点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【Q1】気になる商品が季節のサロンで取り扱いがあるか確認したいです。
【A】こちらのお問い合わせフォームより、ご希望の商品名と色を記載のうえ、お問い合わせをお願いいたします。確認後、数日以内にご返信いたします。
【Q2】最近エーテルを知りました。季節のサロンは会員の人しか予約できませんか?
【A】初めてのご予約ももちろん大歓迎です!これまで開催した季節のサロンでも、ご来場いただいた方の半数ほどはエーテルでのお買い物が初めてのお客様でしたので、ぜひご予約いただければと思います。
【Q3】オンラインショップで販売している「ジュリエット」カードケースのブルー1が見たいです。
【A】申し訳ございません。オンラインショップで個別販売中の商品(同じ柄の商品)は、季節のサロンではご用意することが叶いません。同商品の他の柄をご用意しておりますので、ぜひご検討ください。
【Q4】「パンセ」のキーケースが見たいです。取り扱いシリーズ一覧に記載がありませんが、希望すれば用意してもらえますか?
【A】はい。取り扱いシリーズ一覧に記載のないシリーズも、ご予約時に「ご希望商品」の欄に記入いただいたものはご用意させていただきます。廃盤及び完売商品に関しては、記入いただいてもご用意できかねますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせはこちら ご来店予約はこちら
季節のサロンご利用条件
<ご予約について>
・ご予約のお申込みは先着順のため、ご希望の時間帯での受付が出来かねる場合がございます。
・エーテル公式サイトで完売している商品のご案内はできかねます。
・予約日のご変更をご希望の場合は、お手数ですがエーテル・カスタマーサポートへご連絡をお願い致します。
◆ご予約変更フォームはこちら>>
営業時間(平日):11:00-17:00
<ご注文方法・送料について>
・季節のサロンでのお買い物は、エーテル公式サイト経由での決済をお願いしております。お客様ご自身のスマートフォンから会員登録のうえ、商品をご注文いただく流れとなります。
・決済が完了した商品は、そのままお持ち帰りいただけます(クレジットカード・PayPay払い・amazonPay決済の場合のみ)。
・配送をご希望の場合は、送料無料でお届けいたします。
<決済方法>
・決済方法は、クレジットカード・PayPay払いなど、エーテル公式サイトの決済方法と同様の種類よりお選びいただけます。
■当日お持ち帰り希望の場合
・クレジットカード・PayPay払い・amazonPay
■ご配送の場合
・クレジットカード・PayPay払い・amazonPay・NP後払い・代金引換
<ご来場について>
・エーテル“季節のサロン”は完全ご予約制です。ご予約の時間になりましたら会場1階までお越しくださいませ。
ご予約のお時間を過ぎてご来場された場合でも、ご退場時間の変更はできません。商品ご案内の時間が短くなりますことをご了承ください。
・お子様とご一緒にご来場いただけます。ベビーカーやお手荷物を置くスペースもございますので、ご遠慮なくご相談ください。
・専用の駐輪場や駐車場のご用意はございません。お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。