エーテル“季節のサロン”のご案内
2023/3/18(土)19(日)21(火)の3日間
※「季節のサロン」にてご用意したご予約枠は全て埋まりました。
たくさんの方の方にご参加いただき、誠にありがとうございます。また次回の開催をお待ちくださいませ。


春の訪れに合わせて新たにスタートするエーテル“季節のサロン”。日本橋のサロン会場では人気商品から季節の新作まで、気になるアイテムを手に取ってご覧いただけます。組数限定の完全ご予約制でゆったりと。エーテルのスタッフが丁寧にご案内します。1点1点表情の異なるエーテルの個性的なレザーの魅力と、気になる新作のチェックにぜひご来場ください。

エーテル“季節のサロン”では、ご予約制だからできるサプライズを企画しています。当日、サロン会場にて商品をご購入いただいたすべてのお客様には、エーテルの人気商品が当たるハズレなしの“豪華プレゼント”も!休日のひとときを、ぜひエーテルの“季節のサロン”でお楽しみください。

予約フォームより、ご希望の日時を選択し、必要事項を入力して予約登録。

エーテルより、ご予約いただいたご来場日時のご案内メールをお送りいたします。
・開催日時
2023年“春のサロン”
3月18日(土)11:00〜18:00
3月19日(日)11:00〜18:00
3月21日(火)11:00〜18:00
※上記の時間帯の中から、ご希望枠(1時間分)をご予約いただきます。ご予約のお時間にご来場ください。
・会場
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目10−13 REVZO
※お時間になりましたら、一階入り口にお迎えにあがります
Googleマップで見る>>
・ご案内商品(シリーズ)
サクラ/マルグリート/ジプソフィア/ジュリエット/ディアマン/ロザリア/オルテンシア/ピヴォワンヌ/ニナ(その他ご希望があれば)
※ご希望の商品がご用意できない場合もございます。
・ご予約のお申込みは先着順です。ご予約の枠が埋まり次第、受付終了となります。次回の季節のサロン開催については、エーテルのメールマガジン、各SNSにてご案内します。
・入力いただきました個人情報は、当サービスの目的のみで利用いたします。また、プライバシーポリシーに則り、適切に管理させていただきます。
◆プライバシーポリシー
・ご不明な点はエーテル・カスタマーサービス窓口へお問い合せください。
▶お問い合わせ窓口はこちら
・ご予約のお申込みは先着順のため、ご希望の時間帯での受付が出来かねる場合がございます。
・WEBサイトで完売の商品のご案内はできかねます。ご希望商品の在庫状況はあらかじめ公式サイトにてご確認ください。
・予約日のご変更をご希望の場合は、お手数ですがエーテル・カスタマーサポートへ直接ご連絡をお願い致します。
◆ご予約変更はこちら>> 営業時間(平日):11:00-17:00
・季節のサロンでは、商品をご覧いただき購入をご希望される場合は、エーテル公式WEBサイトにてご購入をお願いしております。ご自身のスマートフォンから会員登録のうえご希望商品をご注文いただく流れとなります。
・サロンで見つけた欲しいアイテムをそのままお持ち帰りいただけます(クレジットカード・PayPay払い・amazonPay決済の場合のみ適用)。
・配送をご希望の場合は、送料無料でお届けいたします。
・決済方法は、クレジットカード・銀行振込・PayPay払いなど、公式WEBサイトの決済方法と同様の種類よりお選びいただけます。
■当日持ち帰り希望の場合
・クレジットカード・PayPay払い・amazonPay
■ご配送の場合
・銀行振込・NP後払い・代金引換
・ご購入商品は、翌営業日発送いたします。
・お届け予定日は、お住まい地域によって、お届け日数が異なります。発送予定日から最短2日後となります。日時指定も承れます。詳細はご購入時にご案内させていただきます。
・エーテル“季節のサロン”は完全ご予約制です。ご予約の時間になりましたら会場1階までお越しくださいませ。
ご入場の時間が過ぎた場合でも、ご退場いただく時間に変更ができません。商品ご案内の時間が短くなりますことを何卒ご了承くださいませ。