2wayで使えるパス・IDカードケース|AETHER

レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

こんにちは!エーテルスタッフの真田です。

3月に入り、都内はそろそろ桜前線がやってくる時期。2月24日に気象庁から発表された開花予想では、東京で3月18日頃に開花がスタートし、3月下旬には東日本・西日本の多くの地点で続々と開花していく見込みだそうです。
桜が咲き始めると、新しい季節が始まるなあと、ワクワクドキドキしますよね。

本日は新年度に向けてずっとずーっとご要望をいただいていたIDパスケースの新作をお披露目いたします。
IDホルダーとパスケースという定番アイテムを、シーンやニーズに合わせて使い分けられる2WAY仕様にしました。通勤が楽しくなるようなアイテムです!

 


可愛いIDホルダーがない!!!


レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

「可愛いIDホルダーがない」
「胸元で目につくものだから、品がありながら華やかなものが欲しい」
と以前からお声をいただいておりました。確かにIDカードケースって、無難なものばかりですよね。

そのリクエストから、エーテルらしいIDケースを製作しました。
名刺を入れると隠れてしまう部分に、あえて柄の革を使用しています。名刺やIDはご自身のお名前が記載されているものだから、簡素な革ではなく、華やかな革が贅沢に使われている場所にしまって欲しいと考えました。

また、何も入れていない状態でも華やかな柄が見えますので、個人情報を守るために名刺を裏ポケットにしまっている時でも可愛い顔になります。
もちろん裏側も可愛く。花びらの形にカットしたポケットが映えるように、中段には柄を配置しています。

 

レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

毎日使うものですから、デザインだけではなく機能性も大事ですよね。
IDホルダーと同時に、パスケースやカードケースも兼ね備えるものができれば、通勤に大変便利なのでは..?という発想から、1つで2役こなせるIDケースを作りました。

ストラップを取り外し可能な仕様にしたので、
・首からかけてIDカードケースとして…
・ストラップを外してシンプルなカードケースとして…
・ストラップを丸カンに通せばバッグにつけるパスケースにも…
カードポケットが3箇所あるので、あなたに合った便利な使い方でご使用いただけます。

 


2種類の花からお選びいただけます


レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

デザインはマーガレット柄型押し革の「マルグリート」と桜柄型押し革の「サクラ」の2種類。
それぞれ3色展開と2色展開です。
ベージュベースとホワイトベースの革は上品に。大人可愛いものがお好きな方はピンクベースがおすすめです。

「マルグリート」IDケースはこちら>>

「サクラ」IDケースはこちら>>

 

 

 


上品に個性を楽しむ


レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

品のある柄や色彩、可愛いディティールのA4バッグやポーチ、名刺入れなど、新生活に使えるアイテムが盛りだくさん。

エーテルのアイテムは大人がときめく可愛いアイテムが揃っています。
仕事では派手なアイテムは持ちにくいですが、上手に個性を表現できるアイテムを取り入れられると、仕事もなんだかワクワク楽しくなりそうです。ご自身がときめくアイテムに囲まれて、充実したスタートを切ってくださいね!

A4バッグはこちら>>

ポーチはこちら>>

名刺入れはこちら>>

 

———

【日本橋サロンのご案内】

春の訪れに合わせて新たにスタートするエーテル“季節のサロン”。日本橋のサロン会場では人気商品から季節の新作まで、気になるアイテムを手に取ってご覧いただけます。組数限定の完全ご予約制でゆったりと。エーテルのスタッフが丁寧にご案内します。1点1点表情の異なるエーテルの個性的なレザーの魅力と、気になる新作のチェックにぜひご来場ください。

日本橋サロンの詳細はこちら>>

 

【リモートショッピングのご案内】

エーテルのオンライン接客サービス「リモートショッピング」をご利用いただくと、商品の色や柄、風合いなどを画面越しで詳しく確認しながらお買い物いただけます。バッグの色味で迷っている方や、内装などの詳細を確認したい方、スタッフと相談しながらお買い物を楽しみたい方は、ぜひこちらのサービスをご利用ください。

リモートショッピングの詳細はこちら>>

 

レディース本革IDホルダー・IDケース・社員証入れ・パスケース

革の宝石で仕立てた、生涯愛せるバッグ|コードバン新作

春分の日と最強開運日|「季節のうつろい」春篇

関連記事

  1. 枯れない花束(押し花革)|革ブランドAETHER

    枯れない花束-押し花革ができるまでの物語-|革製品花束を革に閉じ込めたい「大切な人に花束を贈…

  2. 十五夜お月様 中秋の名月を愉しむ

    みなさん、こんにちは。気持ちが凛とするような澄んだ風が吹く秋。空の表情も一段と美しくなる季…

  3. 1月の花「ミニ水仙・ティタティタ」|季節のブーケプレゼント

    みなさん、こんにちは。連載スタートから半年が過ぎたコンテンツ“旬の花と、花言葉”は、四季の折…

  4. コートの上から肩掛けOK。2023冬バッグ

    こんにちは!エーテルの眞田です。今年も残すところあと2ヶ月となりました。2023年の立冬…

  5. アジサイ柄の新革|AETHER

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。暖かい日が続いたと思えば、寒い日に逆戻り..そ…

  6. クリスマスカタログ(無料)のご案内

    みなさんこんにちは!エーテルスタッフの真田です。2021年も残り2ヶ月を切りました。ついこ…

  7. 「サクラ」と思い出 篇|レザーブランドAETHER(エーテル)

    みなさん、こんにちは。エーテルの清水です。古い暦、二十四節気の大寒(だいかん)が過ぎました。…

  8. My Charm Nail エーテルと、ネイルアート。-ピヴォワ…

    みなさん、こんにちは。連日の猛暑日に早くも夏バテしてしまいそうですが、海やプ…

PAGE TOP