彼女が喜ぶクリスマスプレゼント2020年最新版 -おすすめの革財布・革小物-

大切な彼女や奥様の誕生日や結婚記念日、クリスマス・・特別な日には、女性が喜ぶとっておきのプレゼントを贈りたいですよね。AETHER(エーテル)で取り扱う、一点一点柄の出方の違う花柄財布やキーケースは、他のブランドとは決してかぶらないオンリーワンのギフト。花束を贈るようにロマンティックな贈り物で、大切なあの人を喜ばせてみませんか?ここではランキングや予算別、アイテム別に、彼女が本当に喜ぶプレゼントをご紹介します。


目次

2020年人気ランキング

2020年上半期に男性から女性へのプレゼントに選ばれたAETHER(エーテル)人気カテゴリトップ5をご紹介します。毎日持ち歩くお財布・キーケースが最も多くプレゼントに選ばれています。次いでスマホケースやカードケースなど、誕生日や進学祝い、就職祝いなどの節目にふさわしいアイテムがランクイン。

プレゼントランキング レザーブランド エーテル
プレゼントランキング レザーブランド エーテル
プレゼントランキング レザーブランド エーテル 長財布プレゼントランキング レザーブランド エーテル キーケース
プレゼントランキング レザーブランド エーテル
ププレゼントランキング レザーブランド エーテル
プレゼントランキング レザーブランド エーテル
プレゼントランキング エーテル 折り財布プレゼントランキング エーテル スマホケースプレゼントランキング エーテル カードケース 名刺入れ

予算で絞り込む

絶対に喜ばれるプレゼント選びと同じくらい大事なのが、予算。失敗したくないからと言って高すぎても、付き合ったばかりだから安すぎても、彼女をがっかりさせてしまうかもしれません。
そこでまずは、年代別での彼女へ贈るプレゼントの予算相場をパターン別にご紹介します。

年齢別プレゼント相場

20代前半彼女…10,000~20,000円
20代後半~30代彼女…15,000~50,000円
奥様…10,000~100,000円

金額の幅が広いのは、付き合っている期間で変化するためです。付き合って間もない時と、付き合って長い時の誕生日のお祝いの仕方は当然変わってきますよね。
交際期間次第ですが、社会人でも25歳位までなら10,000円~20,000円くらいの予算の人も多いようです。逆に30代の彼女には30,000円~50,000円程度を用意して、「コレ欲しかった!」と言わせられる贈り物を選ぶことが大切です。

革小物・レザーアクセサリー
付き合いたての彼女やちょっとしたプレゼントには
ブレスレットやバッグチャームなどのお手頃なファッション小物もおすすめ

>詳しくはこちら

付き合ってからどれくらいの期間か、も実は重要。

付き合い始めたタイミング次第では1ヶ月、2ヶ月後すぐに誕生日やクリスマスを迎えるパターンもあれば、長期間付き合っていてお祝いするパターンもあります。 まだ相手を深く知っていない状況で高額なプレゼントを渡すと女性側は引いてしまいますし、付き合いが長いにも関わらず的はずれな安い贈り物をプレゼントするようでは彼女を喜ばせることはできません。
また奥様への記念日や5年目、10年目のクリスマスプレゼントなどには100,000円程のプレゼントを贈る方も。二人の関係はがどれくらいなのかも、必ず考慮しプレゼントを選びましょう。

予算別アイテム検索

9999円以下の革製品 19999円以下の革製品
29999円以下の革製品 39999円以下の革製品
40000円以上の革製品  

アイテムで絞り込む

予算が決まれば、大体プレゼントするアイテムも決まってきますよね。いずれのアイテムにしても、エーテルの本革は上質なだけではなく、日本ではなかなか出会えない稀少な革やめずらしい柄なので、ハイブランドのように誰かとかぶることもなく、特別なプレゼントとして喜ばれます。王道ブランドでないことがかえって、彼女のことを想って真剣に選んだ気持ちとしても伝わりやすいかもしれませんね。

年齢別プレゼントアイテム

大学生彼女…スマホケース、キーケース
社会人彼女20代前半…名刺入れ、キーケース、ミニ財布、財布
社会人彼女20代後半~30代…財布、バッグ
奥様…財布、バッグ

まず彼女が学生の場合は、スマホケースなどが喜ばれます。とくにエーテルの革小物は、可愛くてめずらしい柄が多いので、他の人とかぶることがないのもポイント。社会人一年目の彼女には名刺入れ、同棲を始める彼女にはキーケースなどが喜ばれます。
30代彼女や奥様へのプレゼントにはお財布やバッグが人気です。本革の財布やバッグというだけで高級感がありますし、大人の女性になれば、財布もプライベートやお仕事、パーティーバッグに入る小さいミニ財布など、シーン別でお財布を使い分ける女性が多いため、財布やバッグはいくらあっても困りません。また、大人の女性にふさわしい高級革(コードバンやハラコレザー)は、とっておきの記念日に喜ばれます。

彼女に似合うレザーから選ぶ(チャート診断)

こちらから簡単な質問にお答えいただくだけで、贈りたい彼女へおすすめのAETHER(エーテル)のレザーシリーズを診断します。ぜひお相手のことを思い浮かべながら回答してみてくださいね。

Q1
彼女の雰囲気はどちらかというと

AETHER(エーテル)のレザーシリーズ

ヌバックレザー サクラ エーテル押し花レザー ジプソフィア エーテル花柄 エナメルレザー フルール エーテル
サクラジプソフィアフルール
花柄 エナメルレザー エトワールブルー エーテル花柄 エナメルレザー ピヴォワンヌ エーテル花柄 エナメルレザー ノワール エーテル
エトワールブルーピヴォワンヌノワール
コードバン ディアマン エーテルヘアカーフレザー ロゼ ジラフ柄 エーテルヘアカーフレザー アリュール エーテル
ディアマンロゼアリュール
バラ 型押しレザー シュクレ エーテルクロコ型押しレザー ニナ エーテルマーガレット 型押しレザー マルグリート エーテル
シュクレニナマルグリート

レビューから選ぶ

過去にAETHER(エーテル)商品をプレゼントに贈った方、贈り物として受け取った方の声をご紹介します。年代別、性別別にぜひ参考にしてみてください。

エーテル 押し花レザー キーケース ジプソフィア押し花レザー キーケース ジプソフィア

(女性)★★★★★
初めて見たとき、めちゃくちゃ可愛くて一目ぼれして、カスミソウと、店舗限定のパンジーも買いました!毎年、母の日に花束を贈っていたのですが、花はすぐに枯れちゃうので、花束のようなこのキーケースを、今度は母にプレゼントしたいと思います。
(男性)★★★★★
彼女へのプレゼントであげました。
自分は革好きなので彼女にも革小物をあげたいとずっと思っていたのですが、なかなか可愛いものがなくて、、エーテルさんのはどれも女性らしいし、特に本物の花が入っているこのキーケースは、彼女も可愛い!と大絶賛してくれました。こんな革小物は他にないし、かぶらなくてプレゼントにおすすめです。

商品はこちら>

エーテル ヌバックレザー 長財布 サクラヌバックレザー 長財布 サクラ

(30代男性)★★★★★
誕生日プレゼントを決めかねていた妻がこの財布を気に入りサプライズでプレゼントしたらすごく喜んでいました。
(男性)★★★★★
結婚記念日に妻にプレゼントしました。喜んでくれました。可愛すぎて使えないと言っていました。落ち着いたら使ってくれるかな?笑 私自身もどこの財布メーカーよりも可愛いと思いました。即決でした!
(女性)★★★★★
妹の入学祝いと誕生日のプレゼントとして購入させて頂きました。前からずっと欲しかったみたいで凄く喜んでもらえました(*^^*)手入れを毎日するほど大切に使ってくれています。ラッピングも丁寧でよかったです。ありがとうございました!

商品はこちら>

エーテル ラムエナメルレザー キーケース フルールラムエナメルレザー キーケース フルール

(40代男性)★★★★★
妻の友達の誕生プレゼント用に頼まれ購入しました。おシャンティなデザインと色遣いが主婦たちに人気のようです。
(男性)★★★★★
彼女の誕生日に購入しました。
自由が丘の店舗では色を選べるらしいですが、九州に住んでいるので断念。少し不安でしたが、彼女も可愛いと喜んでくれたのでよかったです。注文から届くまでだいたい2日。素早い対応で助かりました。

商品はこちら>

エーテル ローズ型押しレザー 長財布 シュクレローズ型押しレザー 長財布 シュクレ

(30代男性)★★★★★
妻へのプレゼントで、エーテルのシュクレの長財布を選ばせて頂きました。 財布本体の重さ、デザイン、色味も良く、カード収容量22枚と使い勝手も良くて、妻も喜んでいただけました。 また、他の商品も気になるものがあったので、利用したいと思っております。 素敵な商品に出会えて良かったです。

商品はこちら>

エーテル コードバン 二つ折り財布 ディアマンコードバン 二つ折り財布 ディアマン

(女性)★★★★★
エーテルを初めて知ったのは彼から一生懸命考えてプレゼントで頂いたピヴォワンヌのペンケースとポーチでした。それから素敵なエーテルの品を大好きになり、今回お財布を自分で探していた所コードバンで、しかもお色味が女性の手元を綺麗に見せてくれるような深みの赤色のディアマンに一目惚れをして購入しました。 届くと本当素敵な深みのある赤に購入した事をとてもよかったと喜びました。 エーテルは気持ちもウキウキさせてくれて、女性らしさ尚且つカバンの中でしっかり存在感を表してくれる素敵な品物ばかりだと感じました。毎日このお財布に触れるのが楽しみで仕方ないくらいです。

商品はこちら>

エーテル ヘアカーフレザー がま口 長財布 アリュールヘアカーフレザー がま口長財布 アリュール

(20代女性)★★★★★
お財布といえば海外の有名ブランドが多くもちろんとても素敵ですが、私は人が持っていないものを持ちたい…。そこで以前にエーテルさんでキーケースを購入したのを思い出しお財布もあるのかなと。デザインも質もやっぱりエーテルさんならではのこだわりがあって、コレだ!っとエーテルさんのお財布を購入することを即決しました!「アリュール長財布(がま口)スミレパープル」を購入しました。大人っぽくて、グレーがかった抜け感がとても気に入っています。親切に革のお手入れ方法まで掲載されていましたので参考にして傷まないよう防水スプレーをかけて大切に使います。種類も豊富で楽しく選べました!届くのも早いですし、包装もされていて気分が上がりました。ありがとうございました。
(女性)★★★★★
生産待ちしてようやく手に入れたお財布。真っ赤なヘアレザーが上品で最高に可愛いです!決して安くはないのでしょうが、それを上回る高見えアイテムだと思います。倍以上のお値段のハイブランド財布より断然良い!

商品はこちら>

無料ラッピングサービス

エーテルでは想いの詰まったプレゼントがより特別なものになるように、無料ギフトラッピングサービスと、希望者へのショッパー同梱サ-ビスを行っています。大切な彼女へ贈るときの「喜んでくれるかな?」のドキドキ、大切な人からもらったときの、あの日の思い出。そして、想いをのせて伝えたいもの。世界でたった一つの贈り物が一生の思い出になるように、真心こめてお手伝いします。

>無料ラッピングについて詳しくはこちら

クリスマス限定ノベルティ(2020/12/25まで)

今年のクリスマスは、エーテルからとっておきの贈り物を。今年のテーマ「クリスマスガーデン」にちなんで、可憐に咲き誇るクリスマスローズをモチーフにしたアロマキャンドルをプレゼントいたします。柔らかい灯に優しい香りとともに、素敵なひと時をお過ごしください。
※税抜2万円以上お買い上げの方へプレゼントいたします。数量限定のため予告なく終了する場合があります。

>クリスマスノベルティについて詳しくはこちら

カタログから選ぶ

エーテル カタログ 無料請求


最後に、AETHER(エーテル)のカタログをご紹介。エーテルが大事にしているコンセプト、フローリストさんから教わった一輪花の包み方、デザイナーおすすめフェミニンアイテムなど、エーテルにまつわる様々なコンテンツをご用意しています。それぞれのアイテムが持つ花言葉の意味も添えたので、彼女に伝えたいメッセージをさりげなく伝えられるのも素敵ですね。ぜひ贈り物の参考にしてみてください。

季節を連れてきて。“旬の花と、花言葉”。

エーテル美術館『花瓶のバラ』

関連記事

  1. 母の日ギフト|花言葉に想いを込めて

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。もうすぐ母の日ですね。元々東京に住んでいた両親は5年ほ…

  2. クリスマスカタログ(無料)のご案内

    みなさんこんにちは!エーテルスタッフの真田です。2021年も残り2ヶ月を切りました。ついこ…

  3. 「サクラ」と思い出 篇|レザーブランドAETHER(エーテル)

    みなさん、こんにちは。エーテルの清水です。古い暦、二十四節気の大寒(だいかん)が過ぎました。…

  4. 本命彼女に喜ばれるホワイトデーのお返し革小物TOP10

    ― ホワイトデーにおすすめの本命お返しプレゼント ―2022年最新のホワイトデーのお返し20選は…

  5. 愛と美の象徴、バラ

    愛と美の象徴、バラ|レザーブランドAETHER …

  6. 雨の日が愛おしくなるレザーアイテム

    こんにちは!エーテルスタッフの真田です。雨音に耳を傾けながら飲むカフェラテがなんとも贅沢で、ゆっ…

  7. 花と色|NUANCE PINK Bouquet ブーケプレゼン…

    みなさん、こんにちは。春が過ぎ初夏の日差しを感じるようになりましたね。各地からさまざまなお花…

  8. 春の便り|桜の新革ができました

    みなさん、こんにちは。お花屋さんでは12月下旬から桜の枝物が並んでいます。我が家では一足早く…

PAGE TOP