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よくある質問

AETHER(エーテル)オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。より快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

よくある質問

Q.注文確認メールが届きません。

A.メールの設定状況によっては、配信されなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます。


ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@aet.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願いいたします。


【Yahoo!・gmail・hotmail・MSN等フリーメールをご利用の場合】

フリーメールをご利用の場合、「迷惑フォルダ」などに振り分けされている可能性もございます。
誠にお手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。 受信設定につきましては、当店のメールアドレスをご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。


【それでも、どうしても届かない・・!】

大変お手数ではございますが、下記までお問い合わせくださいませ。


―お問い合わせ窓口―

メール:customer@aet.jp
TEL:080-4948-7365
(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:30 ※土日祝日除く)
※現在お電話でのご対応を一時休止しております。大変お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い申し上げます。

Q.お届け予定日を変更したいです。

A.お届け予定日以降の日付でご指定いただけます。当店までご相談くださいませ。


Q.不在時に宅配BOXに届けてほしいです。

A.ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届け手配をいたします。宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、一切対応しかねますので予めご了承くださいませ。

Q.お届け予定日を過ぎたのに、商品が届きません。

A.「お届け予定日のご連絡」メールをご確認ください。
メールに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届いていない場合には、大変お手数ですが、下記までご連絡ください。



―お問い合わせ窓口―

メール:customer@aet.jp
TEL:080-4948-7365
(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:30 ※土日祝日除く)
※現在お電話でのご対応を一時休止しております。大変お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い申し上げます。

Q.プレゼント用に届けてほしいです。

プレゼント

A.エーテルでは、すべてのご注文商品にリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、商品の金額が記載された納品書を同梱いたしませんのでご安心ください。

※リボンはご希望の有無問わず、すべてにかけてお届けしております。ご購入画面等で特別に必要な設定などはございません。
>詳しくはこちら

プレゼント

A.エーテルでは、すべてのご注文商品にリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、商品の金額が記載された納品書を同梱いたしませんのでご安心ください。

※リボンはご希望の有無問わず、すべてにかけてお届けしております。ご購入画面等で特別に必要な設定などはございません。

>詳しくはこちら

Q.領収書は発行できますか?

A.当店では領収書の発行は承ることができかねております。

Q.電話注文をしたいです。

A.大変申し訳ございません。現在、お電話でのご注文は承っておりません。お買い物についてお困りの際は、お気軽にご相談ください。

―お問い合わせ窓口―

メール:customer@aet.jp
TEL:080-4948-7365
(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:30 ※土日祝日除く)
※現在お電話でのご対応を一時休止しております。大変お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い申し上げます。

Q.柄を選ぶことはできますか?

エナメルレザー「フルール」キーケース

A.大変申し訳ございません。1つ1つの柄をお選びいただけるのは、実店舗のみのサービスとなっております。フルールシリーズなど、1つ1つの柄ゆきが大幅に異なる場合は、6種類のパターンからお選びいただけますので、そちらをご確認ください。それ以外のシリーズにつきましても、当店の出荷担当者が1つ1つ検品を行った上で発送しております。ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

エナメルレザー「フルール」キーケース

A.大変申し訳ございません。1つ1つの柄をお選びいただけるのは、実店舗のみのサービスとなっております。フルールシリーズなど、1つ1つの柄ゆきが大幅に異なる場合は、6種類のパターンからお選びいただけますので、そちらをご確認ください。それ以外のシリーズにつきましても、当店の出荷担当者が1つ1つ検品を行った上で発送しております。ご理解、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

Q.修理をお願いしたいです。

修理

A.まずは当店までご相談ください。>料金や詳細についてはこちらのページをご覧下さい。

※修理箇所、破損状況によって修理価格、期間が異なる場合がございます。状態によってはお受けできないご修理もございます。予めご了承くださいませ。

修理

A.まずは当店までご相談ください。>料金や詳細についてはこちらのページをご覧下さい。

※修理箇所、破損状況によって修理価格、期間が異なる場合がございます。状態によってはお受けできないご修理もございます。予めご了承くださいませ。

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お問い合わせ

customer@aet.jp 080-4948-7365(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:00 ※土日祝日除く)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。
※現在お電話でのご対応を一時休止しております。大変お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い申し上げます。