AETHER

AETHER AETHER

カートロゴ カートロゴ

ご注文・お支払いについて

AETHER(エーテル)オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。より快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

・ご注文の流れ ・ご注文から商品到着まで ・ご注文確認メールについて ・同梱について&注意点 ・予約販売について ・入荷お知らせメールについて ・お支払い方法について ・ポイントのご利用について ・レビューについて


ご注文について

ご注文の流れ

1. カートに入れる

購入画面

商品ページにて、ご希望の商品/カラーを選択し、カートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。
既に会員登録がお済みの方は「会員ログインして進む」から、会員登録がお済みでない方は「ゲスト購入の方はこちらから」へお進みください。Amazon payもご利用いただけます。

商品ページにて、ご希望の商品/カラーを選択し、カートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。

既に会員登録がお済みの方は「会員ログインして進む」から、会員登録がお済みでない方は「ゲスト購入の方はこちらから」へお進みください。Amazon payもご利用いただけます。

購入画面


2. お客様情報入力(会員の方は不要)

購入画面

ゲスト購入される方は、こちらの画面でお客様情報をご記入ください。

【会員登録がお済みのお客様】
自動的に次の画面へ進みます。次の画面で情報の修正を行っていただくことも可能です。

【会員登録がお済みでないお客様】
こちらに入力していただいた情報で、無料の会員登録が行っていただくことができます。会員登録していただくと、2回目のお買い物から使える1000ポイントやお誕生月に使える割引クーポンなど、さらにお得にご利用いただけます。会員登録されるには、チェックボタンをチェックし、ご希望のパスワードを入力してください。

ゲスト購入される方は、こちらの画面でお客様情報をご記入ください。

【会員登録がお済みのお客様】
自動的に次の画面へ進みます。次の画面で情報の修正を行っていただくことも可能です。

【会員登録がお済みでないお客様】
こちらに入力していただいた情報で、無料の会員登録が行っていただくことができます。会員登録していただくと、2回目のお買い物から使える1000ポイントやお誕生月に使える割引クーポンなど、さらにお得にご利用いただけます。会員登録されるには、チェックボタンをチェックし、ご希望のパスワードを入力してください。

購入画面


3. ご注文内容の確認

購入画面

前の画面でご記入いただいたお客様情報の確認、またお支払い方法や配送日のご指定を選択ください。お支払い方法は、クレジットカードか銀行振込からお選びいただけます。配送日をご指定されない場合は、最短のお日にちでお届けいたします。

※銀行振込をお選びいただいた場合、配送日指定はお受けできかねます。予めご了承ください。

Step2.でご記入いただいたお客様情報の確認、またお支払い方法や配送日のご指定を選択ください。お支払い方法は、クレジットカードか銀行振込からお選びいただけます。配送日をご指定されない場合は、最短のお日にちでお届けいたします。

※銀行振込をお選びいただいた場合、配送日指定はお受けできかねます。予めご了承ください。

購入画面

4. ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。完了後にご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。


ご注文から商品到着まで

ご注文から商品到着まで

1.商品購入

「すぐにお届け」記載の商品は、昼12時までのご注文で、当日発送いたします。ご注文が完了した時点で当日昼12時を過ぎていた場合は、翌営業日の処理になります。


2.ご注文確認メール

ご注文の完了と同時に自動でメールを配信いたします。ドメイン指定受信の設定をされている場合は「@aet.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
万が一メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、customer@aet.jpまでお問い合わせください。


3.受注確認メール

当店の発送担当者より、お客様のご注文を確認したことをご連絡いたします。※ご注文が完了した時点で当日昼12時を過ぎていた場合は、翌営業日の処理になります。


4.発送準備メール

商品が発送準備に入ったことをご連絡いたします。


5.発送

ヤマト運輸にて商品を発送いたします。発送完了後にお送りする「発送完了メール」にお荷物の追跡番号を記載いたしますのでご確認ください。
・ヤマト運輸のお荷物お問い合わせはこちら


6.商品到着

万が一、お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですがcustomer@aet.jpまでお問い合わせください。


ご注文確認メールについて

ご注文の完了と同時に自動でメールを配信いたします。



※ご注文後、当店からメールが届かない場合

【docomo・au・SoftBankのメールアドレスをご利用の場合】
ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
当店からのメールが全て届かない状態ですので、【@aet.jp】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願いいたします。
【Yahoo!・gmail・hotmail・MSN等フリーメールをご利用の場合】
フリーメールをご利用の場合、「迷惑フォルダ」などに振り分けされている可能性もございます。
誠にお手数ではございますが、トラブルを未然に防ぐためにも、当店のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い申し上げます。 受信設定につきましては、当店のメールアドレスをご登録していただきますよう重ねてお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせは24時間受付しております。
2営業日以内に必ず返信させて頂いておりますが、万が一、当店からの連絡をご確認いただけない場合は、当店のシステムエラーにてメールを受信出来ていない可能性がございます為、お手数ではございますが、再度ご連絡いただきます様、お願いいたします。


お問い合わせ窓口
メール:customer@aet.jp
TEL:080-4948-7365
(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:00 ※土日祝日除く)


同梱について&注意点

ご注文番号ごとの発送出荷となります。追加でご注文いただいた場合、ご注文確認前であっても同梱手配は出来かねますのでご留意ください。
ご予約販売商品と一緒にご購入いただいた商品は、入荷までお取り置きいたします。個別配送はお受けできませんので、ご予約商品と在庫有り商品は別々にご注文手続きされることをおすすめいたします。

予約販売について

職人による少量生産のため、商品の入荷前に販売を開始する「予約販売」を行っている商品が多数ございます。予約商品のお届け予定日につきましては、各商品詳細ページのお届け予定日をご確認ください。

※素材の手配、職人の製作状況によってはお届け予定日が1ヶ月ほど前後する場合もございます。予めご了承ください。
※前倒しての出荷を希望しない場合は、別途メールにてお申し付けください。
※なお、予約販売商品をクレジットカード決済にてご購入いただいた場合も、ご請求は受注処理のタイミングとなります。

入荷お知らせメールについて

商品が在庫切れの場合、次回の入荷をメールでお知らせいたします。
メールの配信をご希望の方は、商品詳細ページの「入荷お知らせメール」ボタンより必要事項を入力しご登録ください。

お支払い方法について

AETHERでは前払い決済をお願いしております。決済方法は、クレジットカード決済、銀行振込、Amazon Payがご利用がご利用になれます。


【クレジットカード決済について】

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。受注処理のタイミングでのご請求とさせていただいております。


クレジットカード

お選びいただけるお支払い方法は、以下の表の通りです。

カード会社
支払い方法
VISA
一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
MasterCard
一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
JCB
一括、リボ、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
AMERICAN EXPRESS
一括、分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24回が可能です)
Diners Club
一括、リボ


・個人情報の安全性強化により、お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。

・クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバーなど)が出た場合、お客様へ弊社からメールにてご連絡をさせて頂いております。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さい。

・ご請求のお取り消し・ご返金につきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問い合わせ下さい。



【銀行振込決済について】

・ご注文確認後、お支払いに関するご案内メールをAETHERからお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・5日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
・入金確認後、2営業日での発送となります。
・ご入金が確認できましたら、「入金確認メール」をお送りしています。
・入金確認日の兼ね合いから配送日指定は承れません。ご指定いただいても到着しない場合がございます。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。


※お振込み先
【三菱UFJ銀行】 恵比寿支店
 (普通) 1496476 株式会社ドリームフィールズ エーテル

※振込用紙はお送りしておりません。
※必ず「ご注文者」様のご名義でご入金ください。
※異なった名義の場合、お支払いの確認ができないため不明金となり返金されないことがございます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承ください。



【Amazon Payについて】

Amazon Payとは、お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。


Amazon Payを利用したご注文手順

ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。
Amazonアカウントにログインしていれば、ご注文手続き画面に移動します。


《注意事項》

・Amazonペイメントをご利用のお客様につきまして、商品購入(初回)と同時に会員登録をされた場合、FutureShopの仕様上、会員ポイントがつきません。事前に会員登録をして、ログイン後に購入された場合のみポイントが付与されます。ご購入前の会員登録をお奨めします。

・Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみのご利用となります。

・Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、 ご注文確定前に、ご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。

・通常、受注処理のタイミングでのご請求とさせていただいております。

・ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。

・Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができないため、お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

初回購入時に無料会員登録をしていただくと、1000ポイント差し上げます。初回購入後有効となり、2回目のお買い物からご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

レビューポイントについて

ご購入いただいた商品のレビューを投稿で、次回お買い物に使える1000ポイントを付与いたします。

※ご購入いただく前のレビューは無効となります。
※ケア用品へのレビューは対象外となります。予めご了承ください。

レビューの書き方について

レビューの書き方

商品ページ下部からレビューを投稿いただけます。
今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせください。

※投稿の反映までは、少々お時間をいただきます。

商品ページ下部からレビューを投稿いただけます。「レビューを書いて1000ポイントゲット」のボタンをクリックし、レビューをご記入ください。
今後の商品企画において参考とさせていただきますので、是非皆さまのお声をお聞かせくださいませ。

※投稿の反映までは、少々お時間をいただきます。

レビューの書き方

商品の転売、オークションサイト等での販売について

エーテルでは、商品の転売やオークションサイト等での出品・販売を固くお断りしております。転売のために第三者に提供することはご遠慮ください。転売商品に関するトラブル等についても、当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
また、転売品を購入された場合の返品や交換・修理などのアフターケアはお受けすることができませんので予めご了承ください。

その他ショッピングガイドページはこちら



お問い合わせ

customer@aet.jp 080-4948-7365(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:00 ※土日祝日除く)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。
※現在お電話でのご対応を一時休止しております。大変お手数をお掛け致しますが、メールでのお問い合わせを宜しくお願い申し上げます。