AETHER

AETHER AETHER

カートロゴ カートロゴ

お届け・返品・交換について

AETHER(エーテル)オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。より快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

・お届けについて ・送料について ・日時指定について ・ギフト対応について ・ご注文キャンセル・変更について ・返品・交換について

お届けについて

「すぐにお届け」記載の商品は、昼12時までのご注文で当日発送いたします。

※納期の異なる商品を同時にご注文の場合は、すべてのご注文商品がそろってからの発送となります。予めご注意ください。

※土日祝日、お盆、年末年始は翌営業日の発送となります。棚卸し、社員研修など出荷停止日が発生した際はサイト内にて事前に告知いたします。 ※ご注文からお届けまでの流れについては、こちらのページをご覧ください。

配送業者について

・ヤマト運輸の宅配便でお届けいたします。宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

・マスクケース、マルシェバッグのみご購入の場合、クロネコヤマト(ネコポスまたはDM便)での発送となります。

・出荷後の送付先変更は、転送料をご負担頂く場合がございます。今一度ご確認頂き、ご注文くださいませ。

・住所不明(長期不在等)により弊社へ返送になりましたお荷物につきましては、往復分の送料をお客様にご負担頂きます。
(決済方法によりましては、別途発生しております手数料をご負担いただきます)予めご了承くださいませ。

送料について

3万円(税抜)以上お買い上げで、一部地域を除き送料無料(沖縄県、離島は1,200円)でお届けいたします。
・ご購入金額が3万円(税抜)以下の場合、送料は1配送につき税込550円(沖縄県は税込1,750円)となります。
※ネコポス配送商品(マスクケース、マルシェバッグのみご購入)の場合、全国一律送料330円(税込)となります。
※カタログのみをご請求いただいた方の送料は全国一律無料です。



北海道・本島・四国・九州 沖縄・一部離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県  和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県
長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
沖縄県
送料 550円(3万円以上ご購入で無料) 1,750円(3万円以上ご購入で1,200円)


日時指定について

注文画面

お届け日時のご指定につきましては、ご注文日の4営業日後から承ります。
ご注文内容確認画面の「配送方法」欄にてご指定ください。
※昼12時を過ぎますと翌営業日の扱いとなります。
※予約販売商品につきましてはお届け日時のご指定を承ることができません。予めご了承ください。

お届け日時のご指定につきましては、ご注文日の4営業日後から承ります。
ご注文内容確認画面の「配送方法」欄にてご指定ください。
※昼12時を過ぎますと翌営業日の扱いとなります。
※予約販売商品につきましてはお届け日時のご指定を承ることができません。予めご了承ください。
※マスクケースのみご購入の場合、クロネコヤマト(ネコポスまたはDM便)での発送となりますため、日時指定を承ることができません。予めご了承ください。

注文画面

ギフト対応について

プレゼント

エーテルでは、一部商品を除き、すべてのご注文商品にリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、商品の金額が記載された納品書を同梱いたしませんのでご安心ください。

※【リボン掛け対象外商品】ケア用品、マスクケース、マルシェバッグ、ポーチ、ブレスレット、チャーム、バッグ
※【クリスマス限定販売】「シュクレ」ポーチ&ミラーセットは、ご購入手続き画面に「手提げ袋の希望」の項目で「手提げ袋を希望する」を選択していただきますと、お手提げ袋にリボン掛けしお届けさせていただきます。
※リボンはご希望の有無問わず、すべてにかけてお届けしております。ご購入画面等で特別に必要な設定などはございません。
>詳しくはこちら

プレゼント

エーテルでは、一部商品を除き、すべてのご注文商品にリボンをかけてお送りしております。
また、ご注文者様とお届け先のご住所が異なる場合は、商品の金額が記載された納品書を同梱いたしませんのでご安心ください。

※【リボン掛け対象外商品】ケア用品、マスクケース、マルシェバッグ、ポーチ、ブレスレット、チャーム、バッグ
※【クリスマス限定販売】「シュクレ」ポーチ&ミラーセットは、ご購入手続き画面「手提げ袋の希望」の項目で「手提げ袋を希望する」を選択していただきますと、お手提げ袋にリボン掛けしお届けさせていただきます。
※リボンはご希望の有無問わず、すべてにかけてお届けしております。ご購入画面等で特別に必要な設定などはございません。

>詳しくはこちら

ご注文キャンセル・変更について

ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更はお受けしておりません。「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討ください。

返品・交換について

革請求サンプル

不良品以外の商品につきましては、お届け後の返品やご交換はお受けしておりません。革(レザー)の風合いや質感につきましては、事前に無料サンプルをご請求いただけます。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。


【ご購入いただいた商品に不備がある場合】

万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、不良箇所を確認のうえ、迅速に交換の対応をさせていただきます。
※天然皮革の特徴である黒点や色ムラ、傷、シワ・血管や毛穴の痕跡、肌目のバラツキは不良品ではございませんので、予めご了承ください。

商品・入金管理のトラブル防止のため、まずは当店へメールにてご連絡ください。

当店発行の「納品書」を同封の上、商品到着から7日以内に弊社までご返送ください。
商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。

万が一同一商品が品切れの場合はご返金、もしくは入荷次第良品をお送りさせていただきます。
メール:customer@aet.jp
TEL:080-4948-7365
(受付時間:10:30-12:00、14:00-17:00 ※土日祝日除く)


《交換ができない商品》

1.商品到着から8日以上経過した商品

2.傷や汚れなどの使用感があり、良品とは認められない場合

3.天然皮革の特徴である黒点、色ムラ、傷、シワ・血管や毛穴の痕跡、肌目のバラツキが理由の商品

4.ご購入時の納品書をなくした商品

その他ショッピングガイドページはこちら